POPo -3ページ目

悩む悩む悩む


果てして

この悩み悩む意味があるのかわからないけど


喉につっかかる骨みたいな感じでして

尊じて敬ってる先輩に
メールでヘルプをしてみたけど

めっちゃ迷惑だろうな(笑)

でも、頭から離れないんだよー

見に行くだけで良いのか

参加させてもらえんのか

他と上手く掛け持ちできんのか

わかりゃません。


みんな、めっちゃ上手い中で果たして…

けどけど

まだ返事が来ない限りわかりませんなパー

スタジオ入らなきゃってなったら
また悩むし


あああ

でも、これでたら
確実に変われる気がする…

あああ

なんで今週レッスンないんだ…って仕方ないけど

やってみなきゃ分からない
けど

どどどどどー

(*_*)


ハート弱い!!

できないから

悔しいから

こうやって落ち込むのに

努力しなさすぎ!

頑張れや、自分

最近弱い所目立つよ

自分を上手くコントロールできない

けど明日は

大丈夫な気がする!

なんの為に言われているんだろうか

よく考えなきゃ。

強くならなきゃな!


ダンスってこんな所まで
影響あるんだなー


ますます頑張れる!

nayami


外見は

内面の自分によって
出来るもんでしょ?

だから
内の自分が弱い・だらしないと

外見までだらしなく見えて、覇気を感じない


うちずっとそう

生まれて20年ずっと

誰かに嫌われたら嫌だから
嘘とかついてまで機嫌とり

そんな自分が嫌で
たまに、めっちゃポジティブになる

こんときは調子が良い

本当に波がある
疲れんだねー

もっと違う形で人と協力できたら

なんか成し遂げたい
スケールのでかい

人に左右されない人になって

自分っていう確実な
なんかがないと

もたない


作ろうともしてないけど

不幸な人はずっと不幸
そんな気がする

なんでこの家に生まれたんだろ
違う家庭で育てられたら
とか考えちゃう自分が
本当にむかつく

もー嫌すぎる。

いまこんな時期なんかな
もう3年はこんな時期

大人になれってことなのかな

自立ってなんだろう

初めて生きてるんだから
失敗したり、欲張りになったって良いしょ

完璧になんて無理だし

人によって違う

その人にあった時間の使い方があるんだよね


…だから、ずっとだらしないのかな?

よくわからない

もう


なんもないよこの先


なんのために生きてるかわかんない


っていう最強な弱音



明日からは良い日になるように