POPo -4ページ目

ちゃんちゃんみーん


君が呼べば~僕は行くよ~
君の傍で笑いたいんだよ~

ってチャンミンさん!

素敵な声発揮しすぎだろショック!!!!!

アユン!
BEST貸すからMP3に取り込んでね(笑)
めちゃくちゃやばいニコニコ


チャンミ~ン
かっけ(^O^)

昼寝をゴールデンタイムにする


あ~
ドラマみてから寝てしまった

勿体ない土曜日!!


夢みたよ

東方神起の!
めちゃくちゃ休暇楽しんでた(笑)

で思った

解散ってしても良いんじゃないかとね
して欲しくないけど!
ダンサーさん仕事減っちゃうけど…m(__)m


本当のことは当事者しかしらないけど

なんか『東方神起解散するの?』
って言われて
『しないよ!』
って言う自分…は何?

東方神起の何?(笑)
なんか気持ち悪いよ、自分が
ファンがここまで立ち入る意味あんのかな?

起こる現状を忠実に受け止めて
いくのが最良かと思いました

解散したらしたで
いくらでもCD,DVD,あるし!
解散しなかったら
今まで通り応援しつづける

あと東方神起ってアイドルなんだよね

うちの中じゃアイドルだと思ってなかったけど

彼等はアイドルだと言ってたから、アイドルなんだ
限りなくアーティストだと思ってたけど
よくわかんないけど
アイドルらしからぬパフォーマンスだもん

歌うまいもんねー
人を元気にさせるし
なんか凄い(^O^)


アイドルの定義ってあんのか?

もしアーティストだったら
東方神起はもっと伸び伸びと活動できたのかな?

なんか可哀相になってきた
頑張ってほしいな
いろんな事

いろんな人が応援してるのって
プレッシャーだしストレスだけど
跳ね返すくらいのエネルギーだと思うんだよなー

現実はわからないけど
東方神起は絶対に良い人たちの集まりだから

らしく居てほしい

ファンみんなが
ファン主体か東方神起主体かで考えを揃えたら…

無理な話だな★

とりあえず東方神起は素敵なチーム(^O^)

めちゃくちゃ面白かったぴー


夜中には良いゆるさバトン★

mixiでもやったけど
アメブロにも残したい!って事で~


> >
> > > >
> > > > ■ジブリバトン■
> > > > 携帯予測変換を使用したバトンです!
> > > > (・ω・)
> > > >
> > > > ()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。
> > > >
*となりの『東方神起』(と)
*崖の上の『ポイント』(ぽ)
*『得意げ』の恩返し(ね)
*天空の『沈む』ラピュタ(し)
*『また』宅急便(ま)
> > > > *平成『旅』合戦ぽんぽこ(た)
> > > > *『mixi』をすませば(み)
> > > > *もののけ『ひいた』(ひ)
> > > > *『話』の動く城(は)
> > > > *千と『チャンミン』の神隠し(ち)
> > > > *風の谷の『ないけど』(な)
> > > > *『クスクス』の豚(く)
> > > > *『褒めちぎる』の墓(ほ)
> > > > *『面白い』ぽろぽろ(お)
> > > > *ホーホケキョ となりの『やったけど』くん(や)
> > > > *スタジオ『ジャスミン茶』(じ)
> > > >


友達とチャンミンのメールしてたから
東方神起な感じが喜ばし~

落ち込んだら、またやろ(笑)