ちゃんちゃんみーん
君が呼べば~僕は行くよ~
君の傍で笑いたいんだよ~
ってチャンミンさん!
素敵な声発揮しすぎだろ
!!!!アユン!
BEST貸すからMP3に取り込んでね(笑)
めちゃくちゃやばい

チャンミ~ン
かっけ(^O^)
昼寝をゴールデンタイムにする
あ~
ドラマみてから寝てしまった
勿体ない土曜日!!
夢みたよ
東方神起の!
めちゃくちゃ休暇楽しんでた(笑)
で思った
解散ってしても良いんじゃないかとね
して欲しくないけど!
ダンサーさん仕事減っちゃうけど…m(__)m
本当のことは当事者しかしらないけど
なんか『東方神起解散するの?』
って言われて
『しないよ!』
って言う自分…は何?
東方神起の何?(笑)
なんか気持ち悪いよ、自分が
ファンがここまで立ち入る意味あんのかな?
起こる現状を忠実に受け止めて
いくのが最良かと思いました
解散したらしたで
いくらでもCD,DVD,あるし!
解散しなかったら
今まで通り応援しつづける
あと東方神起ってアイドルなんだよね
うちの中じゃアイドルだと思ってなかったけど
彼等はアイドルだと言ってたから、アイドルなんだ
限りなくアーティストだと思ってたけど
よくわかんないけど
アイドルらしからぬパフォーマンスだもん
歌うまいもんねー
人を元気にさせるし
なんか凄い(^O^)
アイドルの定義ってあんのか?
もしアーティストだったら
東方神起はもっと伸び伸びと活動できたのかな?
なんか可哀相になってきた
頑張ってほしいな
いろんな事
いろんな人が応援してるのって
プレッシャーだしストレスだけど
跳ね返すくらいのエネルギーだと思うんだよなー
現実はわからないけど
東方神起は絶対に良い人たちの集まりだから
らしく居てほしい
ファンみんなが
ファン主体か東方神起主体かで考えを揃えたら…
無理な話だな★
とりあえず東方神起は素敵なチーム(^O^)
めちゃくちゃ面白かったぴー
夜中には良いゆるさバトン★
mixiでもやったけど
アメブロにも残したい!って事で~
> >
> > > >
> > > > ■ジブリバトン■
> > > > 携帯予測変換を使用したバトンです!
> > > > (・ω・)
> > > >
> > > > ()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。
> > > >
*となりの『東方神起』(と)
*崖の上の『ポイント』(ぽ)
*『
』の恩返し(ね) *天空の『沈む』ラピュタ(し)
*『また』宅急便(ま)
> > > > *平成『旅』合戦ぽんぽこ(た)
> > > > *『mixi』をすませば(み)
> > > > *もののけ『ひいた』(ひ)
> > > > *『話』の動く城(は)
> > > > *千と『チャンミン』の神隠し(ち)
> > > > *風の谷の『ないけど』(な)
> > > > *『クスクス』の豚(く)
> > > > *『褒めちぎる』の墓(ほ)
> > > > *『面白い』ぽろぽろ(お)
> > > > *ホーホケキョ となりの『やったけど』くん(や)
> > > > *スタジオ『ジャスミン茶』(じ)
> > > >
友達とチャンミンのメールしてたから
東方神起な感じが喜ばし~
落ち込んだら、またやろ(笑)