POPo -5ページ目

HH

EAST

50 CENT
FAT JOE
NAS
LL Cool J
Jadakiss
DMX
JAY-Z
Busta Rhymes
Cam'Ron
Jimjones

WEST

2PAC
E-40
THE GAME
New Boyz
WARREN G
Dr.Dre

MID WEST

Chingy
COMMON
EMINEM
KANYE WEST
Nelly
Rhymefest

SOUTH

T.I
Lil wayne
LIL JON
Lil Boosie
Juvenile
Group1crew
FLO RIDA
BIRDMAN
UNK
V.I.C

手がみ


今日はめっちゃ心が

荒れてたぞー!

足立区だった★(笑)


落ち着かせる方法!
お母さんに手紙書いてみた(^O^)

頑張ろ!って思える★
1番の見方だ!

うちには見えないけど
大好きなお母さんがついてる(^O^)

できる!

強くなれる!なれる!

なんか


なんかヤバいしょぼん

意味なくなけてくる!!!(笑)

もう訳わかんないハートブレイク

何がしたいんだろ。

ハモネプに東方神起に

泣かすなー


明日は水曜日。YU-KIさんで切り替えよう



本当歌って素敵すぎるよね
絢香とかヤバいだろ
鳥肌がたつ


形に残す仕事って本当に
夢があるよね

この曲を歌うために
どんだけ努力したんだ
とか考えたら

すごいな。

イロイロな感情と私情が雑じり

本当今めちゃくちゃ泣ける~



東方神起
解散したって、しなくったて

大丈夫な気がするよ

ファンは歌が好きだから

ビジュアルは二の次
のはず!

カッコイイから歌が上手く聞こえるんじゃない

歌が上手くてカッコ良くみえる
実際カッコイイけどさ(笑)


けどイロイロな考えがあるよね


意味わかんなくなってきた~!


First Albumが
グィグィきてるで~


てーきーなー(笑)