今日は今日
アメーバ初だ~
こんにちは
よろしくお願いします☆
してねー
今1番の悩みがね
non・noを見習うか
エスニックにするか…
本当に悩んでます
ウチはどんな服が
似合うのか…
まず痩せなきゃダメだよね
最近本当にダメダメ
ちゃんとしなきゃ
絶対に今年中に5キロは
減らすよ
頑張らないと
冬休み
黒芋旅行
菜穂と遊ぶ
由美達とボード
と楽しみがたくさん(^ω^)
まだ決定ちゃうし
実現するために
無駄遣い
明日10月23日から
辞めます!
果たして
ママは
をくれるかな
こんにちは
よろしくお願いします☆
してねー
今1番の悩みがね
non・noを見習うか
エスニックにするか…
本当に悩んでます

ウチはどんな服が
似合うのか…
まず痩せなきゃダメだよね
最近本当にダメダメ

ちゃんとしなきゃ

絶対に今年中に5キロは
減らすよ
頑張らないと

冬休み
黒芋旅行
菜穂と遊ぶ
由美達とボード
と楽しみがたくさん(^ω^)
まだ決定ちゃうし
実現するために
無駄遣い
明日10月23日から
辞めます!
果たして
ママは
をくれるかな