POPo -67ページ目

むー

悩んでる人がいます

彼女は私に助けてくださいと言いました

私には助けられる強さなんかない

けどそれでも
話しを聞いてくれるだけでいい
と言いました

私は気付きました
もし相談されたら
解決策など私は考えなくていい
悩んでる事を聞いてあげて
彼女の気持ちの反射板になれば良いんだって

hmusotsuki

悪夢悪夢

だれか夢占いできないかな

なんで今さら...
てかなんでこんな

あーー
もお無理だよ

冬は好きだけど
なんかもおアイツのせいで
冬が恐いし

くるたび思い出して
来なくても思い出して

ウチは忘れたい
忘れたい

記憶消したい

絶対に許さないって
一生許さないし

マヂでありえない

とりあえずマイナスに考えるのは辞めよう

これから

最近の夢
まぢ焦るのばかり〓

対人恐怖症になりそう
今の生活に
不満足なんだろな
周りが悪いとかじゃない
自分がいけないんだ〓
欲張りで適当で



でも今日結構良い感じ
明日から
また頑張れる気がする

自分になんか負けたくないし


ちゃんと鍛えてスキー頑張る(´ω`)