むー
悩んでる人がいます
彼女は私に助けてくださいと言いました
私には助けられる強さなんかない
けどそれでも
話しを聞いてくれるだけでいい
と言いました
私は気付きました
もし相談されたら
解決策など私は考えなくていい
悩んでる事を聞いてあげて
彼女の気持ちの反射板になれば良いんだって
彼女は私に助けてくださいと言いました
私には助けられる強さなんかない
けどそれでも
話しを聞いてくれるだけでいい
と言いました
私は気付きました
もし相談されたら
解決策など私は考えなくていい
悩んでる事を聞いてあげて
彼女の気持ちの反射板になれば良いんだって
hmusotsuki
悪夢悪夢
だれか夢占いできないかな
なんで今さら...
てかなんでこんな
あーー
もお無理だよ
冬は好きだけど
なんかもおアイツのせいで
冬が恐いし
くるたび思い出して
来なくても思い出して
ウチは忘れたい
忘れたい
記憶消したい
絶対に許さないって
一生許さないし
マヂでありえない
とりあえずマイナスに考えるのは辞めよう
だれか夢占いできないかな
なんで今さら...
てかなんでこんな
あーー
もお無理だよ
冬は好きだけど
なんかもおアイツのせいで
冬が恐いし
くるたび思い出して
来なくても思い出して
ウチは忘れたい
忘れたい
記憶消したい
絶対に許さないって
一生許さないし
マヂでありえない
とりあえずマイナスに考えるのは辞めよう
これから
最近の夢
まぢ焦るのばかり〓
対人恐怖症になりそう
今の生活に
不満足なんだろな
周りが悪いとかじゃない
自分がいけないんだ〓
欲張りで適当で
でも今日結構良い感じ
明日から
また頑張れる気がする
自分になんか負けたくないし
ちゃんと鍛えてスキー頑張る(´ω`)
まぢ焦るのばかり〓
対人恐怖症になりそう
今の生活に
不満足なんだろな
周りが悪いとかじゃない
自分がいけないんだ〓
欲張りで適当で
でも今日結構良い感じ
明日から
また頑張れる気がする
自分になんか負けたくないし
ちゃんと鍛えてスキー頑張る(´ω`)