POPo -65ページ目

さんた

今日から日高の子供たちと
国立青少年自然の家で
1週間の通学合宿が始まりました!

いつも町であう子ばかりだけど
一緒懸命話してくれて
自分も見習わなきゃいけないなと思った
すごい良い体験出来てると思う!

産学との両立大変かと思うけど頑張ろお!

何を学ぶかしっかり考えないとな☆

とりあえず今日は
たつやサンの説明の仕方
石ちゃんの話しやすさ
ぼんちゃんの仕切り具合
を班の人からは学べた

女子ボラの方からは
子供へのせっしかたを学べそう!
教師や保育士になりたい人が多いから
本当に勉強になります(^ω^)

まだまだ自分の幼さが
みにしみたな(笑)

明日からまた頑張って
子供と一緒に成長していきたい

はああ

内緒ってなに?
誰が遊ぶなっていった?

あいつなめてんな。
自分からなにしてんだ?

さあ。どういう
言い訳するのか。気になりますな

テストおわり

期末テストやっと
昨日終わったあ!!

国語やっちまった…
100点次はとる!

英語は80
国語は92
数学は80
理科は98
社会は96
家庭は80
情報は70
保健は96

とれればよい(^ω^)☆

さあ~どうなるかな
ていてい

もうすぐ冬休み!
頑張って休まずいきます♪