うーん
30日
鹿沼のばあちゃん
に餅つき
にきました☆毎年
ちゃんと臼で搗くんだよ

本物なのです(´ω`)
なんか・古きよき

最近良さがわかってきました

少しは大人になったのかなあー

その時にね母が
家族の写真を撮ってたんだよね。
祖母・父・兄・私・弟
が一緒に何かをやるのが
最後なのを悟るような雰囲気で嫌だった。
寂しかったって感じた
ウチは家族の大切さを
知るのが遅すぎたんだよね
もし...あの時。
もし...こうしてたら
って思うよ
ここ1年ずっと思ってたよ
でも思ってただけなんだよね
だから結果が出ないし
相手にも伝わらなかった
仕方ないこともあるんだな。
仕方ないんだよ。
現実を受け入れよう。
って暗い話は終わり

あとね(´ω`)

ばあチャンの
の台所4時間かけて1人でピカピカにしたべや

ごみ袋8個って何?(笑)
多すぎ

けど、おばチャンもお母さんも喜んでたし!
やって良かったですね(´ω`)

辛かったけど…
疲れたけど…
おばあチャン痴呆なってきたなー
大変なんだな

いっぱい助けてあげなきゃ

やっぱりやって良かった!
産まれて初めての大掃除でしたな(´ω`)

堀井
只今
堀井
で深いナイト雑談中
いちをコレ長期休暇恒例
なんです(´ω`)
・昔話を語りー
・年賀状について
・mixiについて
・エムブロについて
・アメーバについて
浅い話を深く語る
これが今の私たちには
最高に楽しいのです
堀井と酒入は仲が良い☆
秘訣ですね(´ω`)
ゆう
大好き
いつまでもウチのしたっぱな
わ
明日はばーちゃん

堀井
で深いナイト雑談中
いちをコレ長期休暇恒例
なんです(´ω`)

・昔話を語りー
・年賀状について
・mixiについて
・エムブロについて
・アメーバについて
浅い話を深く語る
これが今の私たちには
最高に楽しいのです

堀井と酒入は仲が良い☆
秘訣ですね(´ω`)

ゆう
大好き
いつまでもウチのしたっぱな
わ明日はばーちゃん

って(笑)
☆