POPo -63ページ目

うーん


30日
鹿沼のばあちゃん家
餅つきリサイクルにきました☆
毎年
ちゃんと臼で搗くんだよラブラブ!
本物なのです(´ω`)

なんか・古きよきドキドキ
最近良さがわかってきました桜
少しは大人になったのかなあーヒヨコ




その時にね母が
家族の写真を撮ってたんだよね。
祖母・父・兄・私・弟
が一緒に何かをやるのが
最後なのを悟るような雰囲気で嫌だった。
寂しかったって感じた

ウチは家族の大切さを
知るのが遅すぎたんだよね

もし...あの時。
もし...こうしてたら
って思うよ
ここ1年ずっと思ってたよ
でも思ってただけなんだよね
だから結果が出ないし
相手にも伝わらなかった

仕方ないこともあるんだな。
仕方ないんだよ。
現実を受け入れよう。









って暗い話は終わりラブラブ!

あとね(´ω`)ドキドキ
ばあチャンの家の台所
4時間かけて1人でピカピカにしたべやキラキラ
ごみ袋8個って何?(笑)
多すぎガーン
けど、おばチャンもお母さんも喜んでたし!
やって良かったですね(´ω`)ハート
辛かったけど…
疲れたけど…

おばあチャン痴呆なってきたなー
大変なんだなしょぼん
いっぱい助けてあげなきゃしょぼん

やっぱりやって良かった!
産まれて初めての大掃除でしたな(´ω`)キラキラ

堀井

只今グー
堀井家で深いナイト雑談中ハート
いちをコレ長期休暇恒例
なんです(´ω`)チョキ

・昔話を語りー
・年賀状について
・mixiについて
・エムブロについて
・アメーバについて

浅い話を深く語る
これが今の私たちには
最高に楽しいのですハート

堀井と酒入は仲が良い☆
秘訣ですね(´ω`)キラキラ
ゆうわんわん大好きハート
いつまでもウチのしたっぱな桜

明日はばーちゃん家

山本

今日はマコと会ったハート

ウチらどんだけ
優柔ふーだんずラブラブ!
だね!

プリクラ撮って
ガスト行って
世間話して

ババァかハートブレイクって(笑)


けどマコといると
楽しいんだよー(´ω`)音符

島根ハート
ってすごいよね(^ω^)



とりあえずマコはスザンヌ
って事がわかったなラブラブ!
そっくりだ(´ω`)キラキラ
めんこいめんこい~なハート



今日さ髪染めたのに
まったく入らなかった…
まあ良いや(^ω^)


なんか今回の冬休み
冬休みって気がしないハートブレイク

充分遊べてるけどニコニコ

あー服ほしいな


欲ばかりでてくるガーン



あと今年も少しだし
悔いなくいくぞー(´ω`)

みんなありがとう☆


ガストのティーポットの蓋とティーカップがマッチングする。って知ってた?