POPo -64ページ目

2007/12/27

最近懐かしい人にあうハート
田口に梅澤に寛二にツッチー
みんな変わってない☆
梅なんて3年ぶりだもなーグー
やっぱり面白かったけど遊園地
今度遊びたいね音符



そーや
クリスマスクリスマスツリーキラキラ
終わりましたねニコニコ

ウチはイヴは
之子と柏に買い物に行って
いろいろ買ってもらっちゃったガーン
親孝行するつもりが
甘えてしまった...
夜は堀井家のパーティーハート
に参加させていただきましたラブラブ!
ありがたいハート
サキちゃん☆めんこー音符
優ありがとおね(´ω`)グー
そのあとセガで
また馬場夫妻には
ありがとございましたハート
大切にしますラブラブ!


そしてクリスマスは...
朝から病院行ってましたから(笑)
クリスマスなのにガーン
母娘そろって病院ですからハート
不健康なクリスマスクリスマスツリー

でも千駄木にね!
北海道の小料理屋があって
石狩鍋を頂いたぬー☆
それと料亭王冠2
みたいな豆腐屋に行ったしショック!
豆腐1個600円だよ!
絶対容器の竹笊の値段だよな…
けど美味しかったハート

そのあと帰ってきて
クリスマス料理ナイフとフォーク
なんとなく作って


優から...着信
ハットに行ったハート
由美・志村・堀井ラブラブ!
でプリクラ撮って
楽しかった楽しかった音符


そしてなぜかハットの
クリスマス会に参加(笑)
ありがたいなーハート
知らない人ばかりだが…
ウチを覚えててくれたしグー
楽しかったラブラブ!
また働きたいガーンガーンガーン

こんど元ハット飲みビール
やるらしすヒヨコ
いくいく!絶対いく!
ウチはビールNGだけど...

とりあえず
良いクリスマスだったクリスマスツリー
みんなのおかげだハート

ありがとうございましたラブラブ!



複数の雑な気持ち


例えば
あなたの大切な人
恋人・父・母・友達...
が自分の中から消えたら
どうしますか?

悲しくて泣きますか?
怒りで暴れますか?


例えば
あなたの大切な人が
大切な人を失いかけてるのを
知ったとき
どうしますか?

助けたいと思いますか?
仕方ないで片付けますか?





どうしたら良いかー
わからん

なんで中途半端な事
すんのさ
迷惑だよ。
有り得ないよ。
もっと考えてよ。
考えてんの?

あー
どうしたいのよ

幸せ


酒入は幸せだハート

最近本当に幸せ(^ω^)

ボードスノーボード出来る季節だし
もお富良野3回行ったし


国少のボランティア楽しかったし
感動したしハート
絶対忘れらんないガーン

あー。
また同じ班でSUN太やらないかなラブラブ!

てかSUN太スクールのお陰で楽しいのかもにひひ
幸せ幸せハート

富良野のナイター最高スノーボード