2007/12/27
最近懐かしい人にあう
田口に梅澤に寛二にツッチー
みんな変わってない☆
梅なんて3年ぶりだもなー
やっぱり面白かったけど
今度遊びたいね
そーや
クリスマス

終わりましたね
ウチはイヴは
之子と柏に買い物に行って
いろいろ買ってもらっちゃった
親孝行するつもりが
甘えてしまった...
夜は堀井家のパーティー
に参加させていただきました
ありがたい
サキちゃん☆めんこー
優ありがとおね(´ω`)
そのあとセガで
また馬場夫妻には
ありがとございました
大切にします
☆
そしてクリスマスは...
朝から病院行ってましたから(笑)
クリスマスなのに
母娘そろって病院ですから
不健康なクリスマス
でも千駄木にね!
北海道の小料理屋があって
石狩鍋を頂いたぬー☆
それと料亭
みたいな豆腐屋に行ったし
豆腐1個600円だよ!
絶対容器の竹笊の値段だよな…
けど美味しかった
そのあと帰ってきて
クリスマス料理
なんとなく作って
優から...
ハットに行った
由美・志村・堀井
でプリクラ撮って
楽しかった楽しかった
そしてなぜかハットの
クリスマス会に参加(笑)
ありがたいなー
知らない人ばかりだが…
ウチを覚えててくれたし
楽しかった
また働きたい


こんど元ハット飲み
やるらしす
☆
いくいく!絶対いく!
ウチは
だけど...
とりあえず
良いクリスマスだった
みんなのおかげだ
ありがとうございました


田口に梅澤に寛二にツッチー
みんな変わってない☆
梅なんて3年ぶりだもなー

やっぱり面白かったけど

今度遊びたいね

そーや
クリスマス


終わりましたね

ウチはイヴは
之子と柏に買い物に行って
いろいろ買ってもらっちゃった

親孝行するつもりが
甘えてしまった...
夜は堀井家のパーティー

に参加させていただきました

ありがたい

サキちゃん☆めんこー

優ありがとおね(´ω`)

そのあとセガで
また馬場夫妻には
ありがとございました

大切にします
☆そしてクリスマスは...
朝から病院行ってましたから(笑)
クリスマスなのに

母娘そろって病院ですから

不健康なクリスマス

でも千駄木にね!
北海道の小料理屋があって
石狩鍋を頂いたぬー☆
それと料亭

みたいな豆腐屋に行ったし

豆腐1個600円だよ!
絶対容器の竹笊の値段だよな…
けど美味しかった

そのあと帰ってきて
クリスマス料理

なんとなく作って
優から...

ハットに行った

由美・志村・堀井

でプリクラ撮って
楽しかった楽しかった

そしてなぜかハットの
クリスマス会に参加(笑)
ありがたいなー

知らない人ばかりだが…
ウチを覚えててくれたし

楽しかった

また働きたい



こんど元ハット飲み

やるらしす
☆いくいく!絶対いく!
ウチは

だけど...とりあえず
良いクリスマスだった
みんなのおかげだ

ありがとうございました


複数の雑な気持ち
例えば
あなたの大切な人
恋人・父・母・友達...
が自分の中から消えたら
どうしますか?
悲しくて泣きますか?
怒りで暴れますか?
例えば
あなたの大切な人が
大切な人を失いかけてるのを
知ったとき
どうしますか?
助けたいと思いますか?
仕方ないで片付けますか?
どうしたら良いかー
わからん
なんで中途半端な事
すんのさ
迷惑だよ。
有り得ないよ。
もっと考えてよ。
考えてんの?
あー
どうしたいのよ
幸せ
酒入は幸せだ

最近本当に幸せ(^ω^)
ボード
出来る季節だしもお富良野3回行ったし
国少のボランティア楽しかったし
感動したし

絶対忘れらんない

あー。
また同じ班でSUN太やらないかな

てかSUN太スクールのお陰で楽しいのかも

幸せ幸せ

富良野のナイター最高
