POPo -7ページ目

(>_<)


許せないから言ってやった!

立場なんか関係あるか~

死ねとか軽々しく言うの本当に許せないんだよー

しかもKYな28歳
夢のないフリーター。

なのにブランドを語る

拒否したい感満載なのに

ウチの歳に話題あわしてくれてるのか
すぐ死ねとか、死ねば良いとか

本当心が痛い!!

優しくて良い人なんだけど…

やっぱ世の中たくさんの種類がいるんだよねガーン


でも本当死ねば良いとか
ダメだよ(>_<)

(*_*)


バイトやっちまったあー

ビールジョッキ

テーブルにぶちまけ

はあ…
本当申し訳ないショック!


あの人大丈夫だったかな…

あーハートブレイクガーンしょぼんショック!ハートブレイクガーンしょぼん


しかもバイトみんな良い人なのに

お前絶対に友達いないだろキャラの人が
本当に嫌だ…

人の悪いとこしか目につけないとか

そんな人もいるから
良い人が目立つ世の中だなんて感じで

考えてるけど

本当に…やだ!!!
なに?


でぶ
ぶさいく
ただ偉そう
知ったかぶり
協調性がない

もう。

早く異動してくれ…

明日頑張ります!

(^O^)


うひぃ~ドキドキ

まぢ素敵な人発見(^O^)

どんなに疲れても
バイト頑張れそうラブラブ!

ふふふ!