(>_<)
許せないから言ってやった!
立場なんか関係あるか~
死ねとか軽々しく言うの本当に許せないんだよー
しかもKYな28歳
夢のないフリーター。
なのにブランドを語る
拒否したい感満載なのに
ウチの歳に話題あわしてくれてるのか
すぐ死ねとか、死ねば良いとか
本当心が痛い!!
優しくて良い人なんだけど…
やっぱ世の中たくさんの種類がいるんだよね

でも本当死ねば良いとか
ダメだよ(>_<)
(*_*)
バイトやっちまったあー
ビールジョッキ
テーブルにぶちまけ
はあ…
本当申し訳ない

あの人大丈夫だったかな…
あー







しかもバイトみんな良い人なのに
お前絶対に友達いないだろキャラの人が
本当に嫌だ…
人の悪いとこしか目につけないとか
そんな人もいるから
良い人が目立つ世の中だなんて感じで
考えてるけど
本当に…やだ!!!
なに?
でぶ
ぶさいく
ただ偉そう
知ったかぶり
協調性がない
もう。
早く異動してくれ…
明日頑張ります!

