(-_-)
よわ~
後々大変なるのに
なにやってんだろ

バイトだけ行ってきた(-_-)
バイトは良い人ばかりで
BEいって良かった★
気分転換できたし

みくちゃんと早く仲良くなりたい(>_<)
同世代みんな良い人だ★
東口でよかった~

って感じで
弱い自分が恥ずかしくなってきたんで
RIZEもあるし
ちょっと強めになる努力します





ばかたれ(-_-)
(>_<)
あーわからない

5分あったら
喜怒哀楽×100はできる
それくらい
気持ちグラグラ(>_<)
まだ現実を受け止めれない
ってかよくわからない!
いないのはわかるんだよー
だって会ってないもん
声だって忘れてきて
なのに頭の中では
生きてるんだよ
ずっと(>_<)
だからああああ!!
もお、よくわかんないや
いまイロイロ話たいのに
イロんなこと知りたいのに
なに一つ叶わないんだよー
頑張れば願いは叶う
って思ってたけれど
どんなに願っても頑張っても叶わないこと
あった
もう1年半たつよ
ドンドン
だめになってるよ(>_<)
自分へ素直になれないし
自分に甘いし
心身ともにたるんでる!
誰か助けてくれ!(笑)
でも、自分より辛い人はたくさんいるよね。
やっぱり甘いんだm(__)m
はあー。
(*_*)
新宿までなのに
いつもの癖で
千歳烏山で時間調べてた(*_*)
こんな焦らなくて良かったのに

忘れ物あるし

余裕もって出て来れば
こんなことには…
余裕もって動けるやつに
なりたい(>_<)
もーお腹すいて倒れそ

バイト前だし
ちゃんと栄養循環させないと★
しょっぱなから
6時間働かせてもらえるし(*_*)
ありがたい

足のパンパン治らない

どーしよ
