POPo -8ページ目

(-_-)


よわ~

後々大変なるのに
なにやってんだろ雷

バイトだけ行ってきた(-_-)

バイトは良い人ばかりで
BEいって良かった★

気分転換できたしニコニコ

みくちゃんと早く仲良くなりたい(>_<)

同世代みんな良い人だ★


東口でよかった~ニコニコ


って感じで
弱い自分が恥ずかしくなってきたんで

RIZEもあるし

ちょっと強めになる努力しますシラーシラーシラーシラーシラー


ばかたれ(-_-)

(>_<)



あーわからないしょぼん

5分あったら
喜怒哀楽×100はできる

それくらい
気持ちグラグラ(>_<)


まだ現実を受け止めれない
ってかよくわからない!

いないのはわかるんだよー
だって会ってないもん

声だって忘れてきて

なのに頭の中では
生きてるんだよ

ずっと(>_<)

だからああああ!!

もお、よくわかんないや

いまイロイロ話たいのに

イロんなこと知りたいのに

なに一つ叶わないんだよー


頑張れば願いは叶う
って思ってたけれど

どんなに願っても頑張っても叶わないこと

あった

もう1年半たつよ

ドンドン
だめになってるよ(>_<)

自分へ素直になれないし

自分に甘いし

心身ともにたるんでる!


誰か助けてくれ!(笑)


でも、自分より辛い人はたくさんいるよね。

やっぱり甘いんだm(__)m


はあー。

(*_*)


新宿までなのに

いつもの癖で

千歳烏山で時間調べてた(*_*)

こんな焦らなくて良かったのに雷

忘れ物あるししょぼん

余裕もって出て来れば
こんなことには…

余裕もって動けるやつに

なりたい(>_<)

もーお腹すいて倒れそドキドキ

バイト前だし

ちゃんと栄養循環させないと★

しょっぱなから
6時間働かせてもらえるし(*_*)

ありがたい雷

足のパンパン治らないしょぼん

どーしよ雷