beingお話し会⑦自分では気づかなかった価値観が自然と自分から出てきました! | 緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

季節をきっかけに自分を振り返ったり、季節に合わせた発酵のお話し会を開催☆自分らしく生きたい女性を癒し、心に灯を灯す♡おいしいものやかわいいカフェ、ヨガやマッサージ、お花や自然が好き☆東京40代進行中!


 

自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし・40代進行中の

TOMOですニコニコ

 

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです!①

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです②

こんばんはー🌛

なんだか一気に予定の連絡がきた金曜日DASH!

今日は来年度のフラワーレッスンのお申し込みが

開始になったけど

希望のコースに入れたのかドキドキ…

 

そんな今回は

「2024beingと今年の漢字を

設定してスタートしよう!」

お話し会のご感想レポ第7弾キラキラ


第1弾

第2弾

第3弾

第4弾

第5弾

第6弾



今回は前回のお話し会にも

参加してくれたなつはさん花


自分でも気づかなかった、大事にしたいと思っている価値観が、ともちゃんさんの丁寧なプローブによって明らかになっていく発見と喜びがありました(^^)

優しく、話すうちに、どんな話も受け入れてくれると思えてきて、深層心理的な事も含めて、自然に自分から、価値観に関する言葉や話が出てきて驚きました。

ワークを通して

話していくと

価値観や大切にしたい気持ちが

出てきて

なつはさんの表情も

変わっていったのが

私もとても嬉しかったおねがい


こうなりたい

こう在りたい

こういうのがいいな

素敵だな


そういう気持ちって

感じてしまうと

そうならなきゃ!と力入ったり

逆に今そうじゃない自分を感じたり


そういうこともあるから

確かに1人だとなかなか

思い浮かばないこともありますよね照れ


だからこそ

ワークを通してだったり

誰かと話す中だと

ジャッジなく

自然と自分の気持ちが出てきたり

するのかも❣️


ともちゃんさんは、ただ“優しそう”というだけでなく、素敵な着眼点で、大事にしていることや、私の長所に気づくような投げかけをたくさんしてくれて、凄く良いメンターを見つけたなという思いです。

ともちゃんさんの良い所は(中略)柔和で親しみある雰囲気、焦りや力みがなくナチュラルなのに、鋭い話の掘り下げや、わざとらしきなく人や物事の良い所に目を向けて言葉にできることだと思いました。

そんな風に見ていただいて

嬉しい限りお願いお願いお願い


迷ったり

なかなか答えを出せないことも

あるかもしれないけど


その都度

beingを思い出して

そこからまた選んで決めて

望む方へ進んでいけますように流れ星

 

ご参加いただき

ありがとうございましたラブラブ

いつかお気に入りカフェでも

お話しできる機会を作りたいなー☕️


なかなか1人では
望みが見えない方もぜひルンルン

2024beingと

今年の漢字を

設定してスタートしよう!

 

●日時●

リクエスト開催

※時間は90分に延長!たっぷりお話しできるように変更します♡

ご予定や終了時間のご希望ある場合は申し込み時に備考欄にご記入ください。

 

●開催方法●

 ZOOMまたは都内カフェにて☕️

※対面でも受けられるように

してみたいと思っています!

 

●内容●

ワークをしたりお話ししながら

あなたの2024年のbeing(在り方、テーマ、価値観)を探しましょう♪

最後に今年の漢字も決めましょう!

 

●定員●
マンツーマンでもグループ開催でも♡

※お友達同士でのグループ開催も対応させていただきたいと思います!

 

●参加費●

 2024円ハート

(銀行振り込み)

 

●募集期間●

2024年10月頃まで

 

●募集方法●

こちらのフォームからお申し込み下さいウインク

 

お話し会の詳細はこちら☟