こんばんはー🌛
今日は月曜日から
なんだか忙しくて
あっという間💨
とにもかくにもお疲れ様〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
そんな今回は自己紹介の続きを❣️
自己紹介①はこちら右矢印
 
家族は父、母のみの一人っ子。
そのせいか
割と自分の思い通りにしたい欲が強い。
(最近気がついたびっくり)
 
浅く広くというより
狭く深くやりたい。
 
学生時代の友人とも長い付き合いをすることが多く、一度仲良くなれば割と長くご縁が続くタイプ。
 
中程度HSP(繊細さん)なのもあり
大勢の中にいると疲れやすいから
1人でコツコツやるのが好きだけど
逆にひとりの寂しさも感じてしまう面もあるグラサン
(あまのじゃくーチュー)
 
こちらにも書いたけど🔽

ザ牡羊座なので
やるからにはとことんやりたい
やるからには負けたくない。
 
そして、これやりたい!と思ったら
やっちゃうタイプ。
 
ついついスケジュールは詰め込みがち。
 
知らないことや興味のあることを
知ること、学ぶことも好き✏️
 
そして言葉で表現するのが好きニコニコ
まとめたりするのも割と得意‼️(だと思っているグラサン
 
季節を感じるお花が好き🌸
なるべくこの世界の素晴らしい景色を
せっかく生きているなら見たいと思っていて
旅行も好き✈️
 
おいしいものやカフェも好きだけど
特に、お店やシェフのこだわりを感じる瞬間、
目にも美しかったり、おいしいだけでなく
五感で楽しめ、アートを感じるものが好き🍴
 
ミスチルを追っかけて約30年❤️
桜井さんの歌詞と
メッセージ性を感じるライブパフォーマンス
メンバー4人の距離感も好き☺️
 
かなり涙もろい
気持ちの安定感はないタイプ(笑)
 
なので
ゆったりする時間や余裕
ヨガや瞑想など
静かさを意識する必要性を
最近ひしひし実感してる。
(つい後回しにしがちなのだけど
やったらとめちゃ気持ちいい時間なんだよね😌)
 
論理的に理解することも大切にしてるし
感覚でしっくりくることも大切にしてる
 
こんな私ですが
改めて
ブログ読んでいただき
ありがとうございます🍀
 
これからも
どうぞご贔屓に照れ