自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし・40代進行中の

TOMOですニコニコ

 

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです!①

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです②

こんばんはー🌛

夕食に食べた蕪が美味しくて

ちょっと感動した木曜日お願い


そんな今回は

この時の⇧お話し会前に

ゆりこさんとまゆみさんと

発酵デパートに行ったことについて花


下北沢で待ち合わせして

そこから歩いて行けるのですが


久々に降り立った下北沢は

めっちゃキレイになっていて

ビックリ‼️




こちらが発酵デパート⇧

お店もデザインがおしゃれで

上がりますラブ


色んな発酵食品も売っていて


た、楽しいラブラブ

お酒もたくさん🍶

でもとりあえず

ランチ時間になったので

ランチへGOナイフとフォーク


本もたくさんあって

レストランスペースも素敵キラキラ


そして…

きゃーきゃーしてたら

こちらの社長さんが登場されて笑

みんなで写真撮ってもらっちゃった飛び出すハート


そしてそしてちょうど

秋田の酒造さんがいらっしゃっていて

かわいいパッケージのお味噌とか

作られているらしいラブラブ


開発中の色々も試食させてもらってラブ

ワイワイニコニコ


おいしかったし
商品になるのが楽しみでしたースター
秋田にも行きたくなったー!!

そんなこんなで
ランチがきましたーキラキラ

お、おいしそうお願いお願いお願い

KOJI CLEARという麹ドリンクも

おいしかったー🙌


お腹いっぱいになって

いざショッピング🛍️


私は、珍しい黒麹の甘酒や

甘酒スムージーや

ランチでおいしかった発酵マヨネーズに

しろたまりというお醤油

そしてKOJICLEARもおねがい

色々買えて重ーくなりました笑


同じ敷地内もおしゃれな空間で



また来たくなりましたーチュー


ゆりこさんが

行くなら一緒に楽しめる人と

行った方が絶対楽しい!と

誘ってくれたのだけど


めっちゃその通り!!


発酵セラピストのお2人と

わいわい楽しめて

めっちゃ満たされたし


思いがけずの出会いから

いろんな方が

いろんな思いをもって

活動されていることも知れて


やっぱり発酵っていいな

素敵だな


そんな風に感じた時間でしたニコニコニコニコニコニコ


 お話し会はリクエスト開催で募集中❣️

2024beingと

今年の漢字を

設定してスタートしよう!

 

●日時●

リクエスト開催

※時間は90分に延長!たっぷりお話しできるように変更します♡

ご予定や終了時間のご希望ある場合は申し込み時に備考欄にご記入ください。

 

●開催方法●

 ZOOMまたは都内カフェにて☕️

※対面でも受けられるように

してみたいと思っています!

 

●内容●

ワークをしたりお話ししながら

あなたの2024年のbeing(在り方、テーマ、価値観)を探しましょう♪

最後に今年の漢字も決めましょう!

 

●定員●
マンツーマンでもグループ開催でも♡

※お友達同士でのグループ開催も対応させていただきたいと思います!

 

●参加費●

 2024円ハート

(銀行振り込み)

 

●募集期間●

2024年10月頃まで

 

●募集方法●

こちらのフォームからお申し込み下さいウインク

 

お話し会の詳細はこちら☟