自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし・40代進行中の

TOMOですニコニコ

 

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです!①

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです②

こんばんはーお月様

今日はなんだか仕事で

トゲトゲを感じてしまったけどもぐもぐ

アールグレイの紅茶の香りに

ホッと一息している火曜日コーヒー

 

そんな今回は1月に開催していた

「2024beingと今年の漢字を

設定してスタートしよう!」

お話し会のご感想第3弾流れ星

 

 

第1弾はこちら⇧

 

 

今回は、昨年同じ学びをしていためぐちゃんハート

めぐちゃんは昨年会社を辞めて

デザインの勉強を始めたり

実家を出て1人暮らしを始めたり

公私ともに大きな変化があった1年でした流れ星

 

おっとり優しい印象で

でも土台としての安定感があるからこそ

上記のような決断や行動も

えいっとできる方ラブラブ

 

今年は楽しみながら

仕事も仲間も広げてきたい

 

また知らない世界にも触れて

自分自身もさらに変化

バージョンアップしていきたい

 

そんな風に進化、進んでいきたい

 

ワークしながらお話しして

そんな気持ちが自然と出てきて

素敵なbeingができました爆笑

 

とっても素敵なbeingを見つけることができて良かったです!ともちゃんにうまく引き出してもらった気がします♪

素敵なbeingが見つけられたのは

めぐちゃんが日頃から

自分の気持ちを大切にしているからなのかな

と思いました❣️

 

昨年の変化から

軽やかにスキップするようなイメージで

進化していくMちゃんの2024年に

私もわくわくする時間でしたラブ

 

改めてめぐちゃんルンルン

ご参加ありがとうございましたラブ

 

お話し会の長さをちょうどいいにチェックをしたけど、もうちょっとだけお話できても良かったかなーと思いました(^^)

Mちゃんからのご意見も踏まえ飛び出すハート 

今後開催するお話し会は

90分設定に変更して

開催することにしましたウインク

 

1月はバタバタしてしまったけど

今一度2024年の設定をしていきたい!

そんな方はぜひお話ししましょニコニコ

2024beingと

今年の漢字を

設定してスタートしよう!

 

●日時●

リクエスト開催

※時間は90分に延長!たっぷりお話しできるように変更します♡

ご予定や終了時間のご希望ある場合は申し込み時に備考欄にご記入ください。

 

●開催方法●

 ZOOMまたは都内カフェにて☕️

※対面でも受けられるように

してみたいと思っています!

 

●内容●

ワークをしたりお話ししながら

あなたの2024年のbeing(在り方、テーマ、価値観)を探しましょう♪

最後に今年の漢字も決めましょう!

 

●定員●
マンツーマンでもグループ開催でも♡

※お友達同士でのグループ開催も対応させていただきたいと思います!

 

●参加費●

 2024円ハート

(銀行振り込み)

 

●募集期間●

2024年10月頃まで

 

●募集方法●

こちらのフォームからお申し込み下さいウインク

 

お話し会の詳細はこちら☟