2024beingお話し会④意図する力で新発見! | 緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

季節をきっかけに自分を振り返ったり、季節に合わせた発酵のお話し会を開催☆自分らしく生きたい女性を癒し、心に灯を灯す♡おいしいものやかわいいカフェ、ヨガやマッサージ、お花や自然が好き☆東京40代進行中!


自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし・40代進行中の

TOMOですニコニコ

 

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです!①

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです②

こんばんはーお月様

お休みだったので目覚ましかけずに寝たら

起きたら13時だった金曜日びっくり笑

 

そんな今回は1月に開催していた

「2024beingと今年の漢字を

設定してスタートしよう!」

お話し会のご感想レポ第4弾キラキラ

第1弾⇧

第2弾⇧

第3弾⇧


今回は一緒に発酵を学んだ

ご縁があったMさんラブラブ


色々な学びもされていて

会社で働きながら

ご自分のビジネスもされている

とっても素敵な方なので

そんなMさんにお申し込みしていただいて

とっても嬉しかったし

ご満足いただける時間にできるよう気合い入りました爆笑

 

素敵な時間をありがとうございました!

最初にこのセッションが終わったときにどんな状態になりたいか?の質問のときに《新発見が欲しい》とおつたえしていたのですが、最後にたどりついた漢字はまさに新発見。想定外すぎました。

tomoさんのやさしい空気感、フィルターを通すことで素直に耳を傾けることが出来たように思います。

目標や2024のプランニングなどは

すでにご自分で準備されていた

Mさんでしたが

それでもお話ししてみたいと

思っていただけたことが嬉しかったし

 

Mさん自身が

さらに≪新発見≫を

素直に求めていたから

そういう時間にできたのだと

思いますびっくりマーク

 

そうこれが意図する力スター

私のお話し会では毎回大切にしていますウインク

 

1人でしっかり自分の気持ちを

整理したり感じたりすることも大切だし

誰かと話すことで起きる化学反応も

やっぱり震えるよね爆笑

 

それによってまた見つけられた≪新発見≫

ぜひ2024年一緒に大切にしていって

ほしいなと思いますドキドキ

 

もしかしたら時間設定はもう少し長くてもいいかなと思いました。90分とか。

すごくお話したい方だと足りないかも……

私も話しすぎたかなと少し反省💦

 

tomoさんの説明を聞くだけでも気づきや学びはあるので、アウトプットの時間をもう少したっぷり取れたら自分の中からも発見をたくさん生み出せるかも!なんて思いました。

マンツーマンだからこそ

たくさんご自分の気持ちなど

アウトプットする時間にしていきたいルンルン


私もそう思っているので

今後のbeingお話し会は

90分にパワーアップクローバー


よりゆっくりお話しできる時間に

していきたいと思っていますチューリップ

 

Mさん、改めてご参加いただきありがとうございましたお願いお願いお願い

春も近づいているね🌸


2024beingと

今年の漢字を

設定してスタートしよう!

 

●日時●

リクエスト開催

※時間は90分に延長!たっぷりお話しできるように変更します♡

ご予定や終了時間のご希望ある場合は申し込み時に備考欄にご記入ください。

 

●開催方法●

 ZOOMまたは都内カフェにて☕️

※対面でも受けられるように

してみたいと思っています!

 

●内容●

ワークをしたりお話ししながら

あなたの2024年のbeing(在り方、テーマ、価値観)を探しましょう♪

最後に今年の漢字も決めましょう!

 

●定員●
マンツーマンでもグループ開催でも♡

※お友達同士でのグループ開催も対応させていただきたいと思います!

 

●参加費●

 2024円ハート

(銀行振り込み)

 

●募集期間●

2024年10月頃まで

 

●募集方法●

こちらのフォームからお申し込み下さいウインク

 

お話し会の詳細はこちら☟