こんばんは!
 
久しく着なくなった洋服や昔買った
捨てられないけど使わなくなった
ブランドモノのバッグなど、タンスの
肥やしと化しているモノ、ありませんか?
 
楽天スーパーポイント特典付という
ブランディアさんのキャンペーンが
本日からはじまっているので、断捨離
レポしてみたいと思います ^^) 
 

※1000ptゲットには楽天会員にログインした状態で

本ページの「今すぐ無料査定を申し込む」のボタンを

クリックすることが必要です☆

 
ブランディアさんを利用するのは初めて
だったのですが、思い切って断捨離すべく
あるので、私も早速お試しさせて頂き
ましたぶー
 
自宅に適当な段ボールがなければ
申し込み時に段ボール(3サイズあり)
から選べて、、
 
 
すぐに自宅にコンパクトに折りたた
まれた段ボールが届きました。
段ボール代、発送料ともに無料!
 
 
中には伝票と説明書が。
これをみたら、長い間タンスの
肥やしになっていたものたちと
いよいよさよならするんだという
覚悟が芽生えました。
 
 
もう着なくなった洋服や、使わなく
なった小物類を10点ほど詰め込んで、、
 
 
集荷依頼するだけでOK!QRコード
でスマホから簡単にできましたウインク
 
 
ブランディアはハイブランド専門の
宅配買取業者というイメージでしたが、
PLSTやアローズ、グリーンレーベル、
B&Y、ナノユニバース、ジャーナル、
アーバンリサーチ、ROSSO、サニー
レーベル、ビームス系列など身近な
ブランドも買取対象となっています。
 
本サイトから取扱ブランド検索が
できます。ブランドによってはアウター
がOKでも、トップスやボトムスはNG
だったりすることもあるようなので、
要チェックです。
 
例えばPLSTなら、アウター類やセット
アップ、バッグや靴、マフラー、手袋
などの小物類はOKですが、以下の
アイテムは取扱い不可となっています。
 
 
また、検索してベルトなどの小物類も
買取OKということがわかったので
想定より点数が少し増えましたが、
あとは集荷と査定結果を待つだけウインク
 
 
手軽に断捨離したいものがある方は
是非!正直ちょっと面倒くさいのかも。。
と思っていましたが(すみません。笑)
詰めて送るだけなのでかなり楽チン
でした。
 
このページを経由してお申し込み
された方には楽天ポイント1000ptの
特典アリなのでお得です☆
 
↓↓↓
 

希望の査定額に見合わない場合は
キャンセル可能、返却料も無料なので
安心です。
 
そろそろ本もたまってきたのでこちらも
依頼しようと思ってます。本もなかなかの
重さなので、自宅まで買取にきてくれる
のはとてもありがたいですえーん
 
↓↓↓
 
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
 
本以外にもCDやDVD,スマホなども買取
してくれるそうです。(雑誌もOKだと思い
込んでましたがそれはNGでした。)
クローゼットと一緒に本棚整理も是非 ウインク
 
お読み下さりありがとうございました!
 
 

《お知らせ》

 

楽天ROOMにてコレクション更新中☆

良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます(^^)

 

洋服/バッグ/シューズ/アクセサリー/

小物/PHILIPPE AUDIBERT/

キッチンまわり/洋服の手入れ・収納/

お得&再入荷情報まとめ

 

 

■楽天ROOMお手入れグッズランキングTOP3

1位 TESCOM/毛玉クリーナー
2位 平野/洋服ブラシ  

3位 グラフィコ/オキシクリーン

 

 

■新刊

・色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、ありがとう

ございます!

 

楽天ブックス

Amazon

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

 

■書籍 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

 

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売

 

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon
 


Instagram

 

 


お役立ち記事バックナンバー
靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方