日々のアラフォーファッション・お手入れ

ネタを綴ったよもやま話ブログです。

大好物のお得情報もアップしてます☆

 

身長164cm

東京在住関西人、2児の母

 

INSTAGRAM→カメラ

楽天ROOM→カバン

&NOSTALGIAコラボ服→ワンピース

PLUSTERコラボアクセ→指輪

 

 

こんばんはほっこり

 

いよいよGW最終日、今日はスカートの

気分だったのでこんな感じでした。

 

カットソー:アーバンリサーチ

スカート:GRICH

バッグ:I NEED MORE SHOES

パンプス:sesto

 

スカートはレオパ柄ですが、モノトーン

を選んだので、獣柄特有のギラギラ感

なく、着回ししやすいです。素材は薄くて

ペラペラですが、そんな素材を狙っていた

のでそれはOK、地色が黒ということもあり、

いかにもプチプラ!的な安っぽさはないと

思います。

 

 

パンプスは、先端がアーモンドトゥで

丸みがあるのと、やや厚みがあるので

つま先の圧迫感がさほどありません。

ポインテッドトゥよりつま先は痛くなり

づらいと思います。

 

 

お気に入りのパープル。

たまにさし色的に使ってますぶー

 

 

でもやっぱり長時間歩くときはパンプス

よりスニーカーを選びます。膝にも腰にも

来るので、もう無理はできない年頃です。笑

 

さて先日、お米パワーで有名なライス

フォース(ルルやロキソニンの第一三共

グループのスキンケアブランド)のトライ

アルセットが届きましたほっこり

※レビュー記事のためご提供頂きました。

 


ヘアメイクさんで使ってる方をたまーに

お見かけするのですが、セットに入って

いるのはそのミニサイズ。10日間×3セット

入っていて30日間じっくり試すことが

できます。

 

 

肌の水分保持機能を改善してくれる

お薬に準じた医薬部外品ということで、

まだ使用中ですが効果に期待してますチュー

 

お米のほのかな香りがして、どれも

ベタつかず浸透がよく、すっと肌に

なじんでくれます。

 

 

お気に入りはエッセンス。肌の水分

保持機能が2倍以上にアップするそうで、

朝起きた時の肌の状態がとても良いと

感じました。クリームはセラミド入りで

肌の質を整えてくれる効果があるそうです。

 

 

本品の価格からすると2500円とかなり

お得な30日間トライアルセット。お肌

分析セット(上記写真)もついてくるので

是非ぜひ試してみて下さいニコ

 

↓↓↓

 

 

お読み下さりありがとうございました!

 

 

☆☆☆本日のお得情報☆☆☆

 

■RyuRyu

チャンピオンパーカー

4800円→実質3245円 DEAL

※ポイントバック:~2019/05/07(火) 09:59

 

■Odette e Odile

タッセルローファー

9936円→実質5464円 SALE&DEAL&クーポン

 

■UNITED ARROWS

ダブルクロス5分袖ワンピース

22680円→12608円 SALE&クーポン

 

■B:MING by BEAMS

Vネックプルオーバー

6372円→実質3468円 SALE&DEAL&クーポン

 

 

 

 

《お知らせ》

 

楽天ROOMにてコレクション更新中☆

良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます(^^)

 

洋服/バッグ/シューズ/アクセサリー/

小物/PHILIPPE AUDIBERT/

キッチンまわり/洋服の手入れ・収納/

お得&再入荷情報まとめ

 

 

■楽天ROOMお手入れグッズランキングTOP3

1位 TESCOM/毛玉クリーナー
2位 平野/洋服ブラシ  

3位 グラフィコ/オキシクリーン

 

 

■新刊

・色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、ありがとう

ございます!

 

楽天ブックス

Amazon

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

 

■書籍 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

 

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売

 

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon
 


Instagram

 

 


お役立ち記事バックナンバー
靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方