日々のアラフォーファッション・お手入れ

ネタを綴ったよもやま話ブログです。

大好物のお得情報もアップしてます☆

 

身長164cm

東京在住関西人、2児の母

 

INSTAGRAM→カメラ

楽天ROOM→カバン

&NOSTALGIAコラボ服→ワンピース

PLUSTERコラボアクセ→指輪

 
 
こんばんは!
 
今日は暖かかったのでこんな
感じでお出掛けしてきましたほっこり
 

Tシャツ:UNITED ARROWS<MIXTA>

ワイドパンツ:&.NOSTALGIA

バッグ:サンアルシデ

サンダル:gaimo(2018)

 

今日はなぜパープルの服を選んだ

のかというと、、

 

 
じゃん!!!
見事な藤棚ラブ
 
 
都内で藤の名所といえば亀戸天神。
いつか子供の七五三で訪れたことが
あるのですが、藤の時期は今回が
初めてでした。
 
 
藤棚からのびた藤の花が大きく
垂れて、とてもきれいでした。なんと
風情のある光景。。新5000円札の
裏面には藤の花がデザインされて
いるそうです。
 
 
歌川広重の『名所江戸百景』でも
亀戸天神境内が描かれた作品が
あります。
 
【広重TOKYO名所江戸百景より】
 
今も残っている太鼓橋、そろりそろりと
踏みしめながら渡ってきましたほっこり
 
当時もたくさんの花見客でにぎわった
そうです。江戸の人はあーだった、こう
だったと話をしながらながら名所を巡る
のは楽しいものです。
 
帰りに亀戸餃子を食べて帰ろうという
ことになっていたのですが、あまりの
行列だったので、持ち帰りにして自宅で
焼いて頂きました。
 
 
この画像加工、今さらちょっとハマって
ます。笑
 
 
最後に再入荷情報ですが、コンバース
ベージュが今なら23.0cm以上の在庫が
あるようです。(←クリックでき
ます)にアップしております。買い逃した
方は是非!
 
お読み下さりありがとうございましたウインク
どうぞよい週末をお過ごしください。
 
 

☆☆☆本日のお得情報☆☆☆

 

■Mila Owen

・スカート見えガウチョセットアップ

14580円→実質10864円 DEAL&クーポン

 

 

・タイトスカート

8964円→実質6372円 DEAL&クーポン

 

■Sonny Label

V開きコンビネゾン

8964円→実質6372円 DEAL&クーポン

 

■UNITED ARROWS green label relaxing

 

・グリッターウェッジサンダル(3cm)

8532円→実質6526円 DEAL&クーポン

 

・バンブーハンドルアンブレラ

3132円→実質2206円 DEAL&クーポン

 

 

 

 

《お知らせ》

 

楽天ROOMにてコレクション更新中☆

良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます(^^)

 

洋服/バッグ/シューズ/アクセサリー/

小物/PHILIPPE AUDIBERT/

キッチンまわり/洋服の手入れ・収納/

お得&再入荷情報まとめ

 

 

■楽天ROOMお手入れグッズランキングTOP3

1位 TESCOM/毛玉クリーナー
2位 平野/洋服ブラシ  

3位 グラフィコ/オキシクリーン

 

 

■新刊

・色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、ありがとう

ございます!

 

楽天ブックス

Amazon

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

 

■書籍 

累計発行部数10万部突破

しました、ありがとうございます!

 

・2017年4月発売

 

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 


・2016年3月発売

 

IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon
 


Instagram

 

 


お役立ち記事バックナンバー
靴ずれ対策の新・救世主!!
ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方