こんばんは(^-^)/

ご訪問ありがとうございます。
またしても昨日、記事を書く
ことが出来なかったので、
今日は話が散らかりますよー
ひとつ宜しくお願いします!笑

先日、MAYUさんが、いつかの
私のコーデをアップして下さいました!
ありがとうございました、ガッツリ
記事も拝見させて頂きました~
とても嬉しいです(^-^)/


そして、先日頂いたご質問ですが、

この時↑のアクセを教えて下さい!

とのことで、、

この日のアクセを再現すると
こんなのでした(^-^)華奢な
ネックレスでしたら3連くらいまで
ならバランスがとれると思います。



この時は2連が1セットになった
ものと、短い1粒ダイヤ風ネック
レスを重ねづけしておりました(^-^)

寒くなると首の詰まったニット&
アウターが多くなると思うので
すが、そういう時にみぞおちくらい
まであるネックレスがあると、
メリハリが出たり、Vライン効果で
スッキリした印象になります(^-^)

これもいつかのコーデです。





次のご質問は

ニットはハンギングしてますか?
たたんで収納してますか?

とのことですが、ハンギングすると
どうしてもニットの重みで型崩れが
気になるので、ニット類に関しては
こんな感じで畳んで収納しています(^-^)/

ギュウギュウにつめてしまうと
洋服がかわいそうなので、あと
1枚くらいなら入る位の余裕を
もたせてます。あとは重ねると
どうしても重みでたたみジワが
きつくついてしまいそうなので
立てて収納しています。



他にもたくさんご質問を頂いている
のですが、また機会をみてブログで
回答させて下さい♪

そしてそして、、有名ママブロガー
さんのayaさんが、先日アップした
洋服ブラシの記事を見て下さった
ようで、平野さんのブラシを購入
されたそうです!!ご報告ありが
とうございました、恐縮です!!



丁寧にお手入れをすることで
その洋服に対して愛着がわいて
くるだけでなく、ちょっとした
ほころびや汚れなどに気付ける
ようになります(^-^)

私のところにも平野さんの
ブラシ、ついに届きましたよ~
うーん、毛の密集度が
すごいです!!



まだ箱に入った状態で、
恐れ多くて触れることが
出来ません!!笑

また時間がある時に続編
書きますね(^-^)/

そういえば昨日、東京では
木枯らし1号が吹いたそうです。
これからどんどん寒くなりそう
ですね、、皆さま風邪ひかない
ようにあったかくして過ごして
下さいね!!

それではまた~♪









Instagram

こちらも宜しくお願い
致します(*´-`)



MICHIKOHIBI


お仕事のご依頼はコチラよりお願い致します(法人様専用)


【記事バックナンバー】

オススメの毛玉取り器
ちょいがけアイロンについて
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
ボーダートップスの選び方
差し色のテクニック






人気ブログランキングへ


にほんブログ村