こんばんは‼︎今日もBlogにご訪問ありがとうございますラブラブ



my profile

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm



今日は、長男年少の頃から仲良しのママ友たちとカラオケへ(。 >艸<)
カラオケなんて2〜3年振りくらいかも⁈笑

めちゃ楽しくてストレス発散キラキラグー
また近々行きたいな(^^)



コーデはデニムにスニーカー、楽ちん秋色コーデでしたチュー

{FD75A22A-142E-4EEC-9EAC-F19A798436C3}


カーディガン  UNIQLO
トップス  macphee
ボトムス  UNIQLO
スニーカー  new balance
バッグ  Lilas campbell




UNIQLOのハイウエストデニムは2色愛用中♡
今日のは薄い色の方です

{A9605465-AA36-436A-A8A0-DD5F290EA354}





さて!明日は楽しみにしていたuniqlo Uの発売日ですニコニコラブラブ


{EC0DF8BF-F668-4EF8-BE94-0CEA7B5DA3AE}



実は今日の先行販売会にもお声掛け頂いていたのですが。。。UNIQLOさんのイベント、いつもことごとく予定が合わず
まだ一度もお伺いできてません(泣)


明日早速店舗へ見に行くつもりなので、気になるアイテムをだだだーっとピックアップ中ラブ




この4点は試着したい‼︎



{57AAC8C7-91FA-416B-B84A-B23759091FC6}




{55E039B3-E625-452E-969E-B14E3ADD8108}




{CB09D828-1A1E-4987-BDA0-2906C55B1981}




{3D4B231F-FC95-4B03-A858-F280E35937CD}




あとこのワンピも素敵(*´艸`)


{A0A60163-8B62-49DD-8826-2BE6ADE81E44}



似合いそうなカラーがあれば試着してみたい♡


なにかゲットしたらまたご報告しますねーー‼︎♡




インスタもやってます♩

フォロワーさん10000人突破キラキラ
いつも本当にありがとうございます‼︎

Instagram▶︎
AYA.MASAYAN

{8A15AE30-BFEA-4DC0-8DDF-B02D17A5DE32}


最後までご覧下さり、ありがとうございました(^O^)






AD


こんばんは流れ星
今日もBlogにご訪問ありがとうございます(^^)♡




my profile

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm




今日はとってもとっても楽しみにしていたランチ会の日ラブラブ

まずはコーデから…
オシャレなみんなと会うので、お気に入りをつめこみました(笑)


 
{DDAD4529-7E7A-4EEF-BA5A-BCFFB71A11CC}


ジレ  apartbylowrys
トップス  UNIQLO
ボトムス  zara
靴  gucci
バッグ  J&M davidson
帽子  3can4on




ジレンチがいらないくらい蒸し暑くて、アイスコーヒー一気飲み‼︎

{978247E4-D61F-4343-8D9B-2382EB990427}


ことしの春先に購入したジレンチ。
ノースリーブとの合わせが好きで、暑さが戻ってきた今のうちに着ました♩

ロングアウターの流行りはこの秋冬も続行中のようですよね(^^)

ロングアウター×ワイドパンツの合わせも今の気分です♡





只今お気に入りのベレー帽とイヤリングをまた今日も(。 >艸<)


{B82B2167-1DEE-43DE-9A87-703135949F50}


帰宅後撮影したのでシニヨンが崩れ気味ですが、
多少崩れてたり後れ毛があるくらいが「こなれ感」出せるような気がします(^^)

低い位置でシニヨンを作り、その上にベレー帽を乗っけるようなイメージで被ると安定するなぁと発見した今日です♡


ベレー帽の被り方、正解が難しいとよく聞くので
また今度いろんな角度で撮ってみて別記事で紹介できたらいいなと思います(^^)



アレルギーの私も大丈夫なニッケルフリー素材のイヤリング♡






この6人で集まれたのはこれが初めて♡


{79C872F1-07A3-4504-AAFE-BCE844B7F828}


ファッションの話から子どもの話まで共通点が多く
これからも長いお付き合いになりそうなみんなニコニコラブラブ




長身でスタイル抜群の可愛いYちゃんと、ベレー帽姉妹でしたラブ


{DA13B807-445D-4EFF-8222-4A5F59D8F435}




なんとYちゃんのお友達が、私のBlogを見て下さっていたようですチュー
(Mさん、いつもありがとうございます‼︎♡)





原宿のMILK CAFEでランチカレー


{A73D2927-057E-46A2-9147-F5A9708B4C12}


料理撮り忘れたアセアセ
私は昼からがっつり、カツレツを頂きましたラブ
サクサク美味しかったです♡


みんな、子どものお迎えがあるので
それぞれの時間に解散〜〜

息子たちは延長保育で待っててくれたので
今日私はのんびりできました(^^)



お母さんにプレゼント〜〜

{821BB06E-5DF5-46B6-BBF6-D164DF64605E}

次男が私にくれました!

「お出かけのときとかに付けて、おしゃれにしてね♡」
なんて言ってくれました(泣)
幸せですT^T



明日はスイミングの進級テスト。
週末は運動会!

頑張ってる息子たちを精一杯応援してあげたいですT^Tラブラブ




インスタもやってます♩

フォローワーさん10000人突破しましたキラキラ
いつも本当にありがとうございます(^^)


Instagram
▶︎AYA.MASAYAN

{F3AA8DD2-AF74-4AA0-BB35-1593A1A93939}


良かったら気軽にフォローして頂けると嬉しいです♡


最後までご覧下さり、ありがとうございました♩








AD

夏のダメージをリセット中!

テーマ:


なんだか今日は夏の暑さが戻ってきた1日でしたアセアセ
一度涼しさに慣れた体には、こたえますねもやもや



今年の夏は帰省に旅行に……心ゆくまで夏を満喫しました♡

その後、重要になってくるお肌のケア滝汗



{D2513090-463B-4484-93D1-09B758E1BAF2}



今はドモホルンリンクルの美容液を使っています♡



年齢を重ねたお肌は、巡る力が衰えることによって
シミやハリなどの悩みに繋がるそうです>_<
30代に差し掛かったころから、私はまさにこの悩みに直面しております…汗




お肌の芯までしっかり美白成分を届けてくれるという、頼もしい薬用美白美容液キラキラキラキラ



{B067C392-C197-4DD7-8F66-10FD0AEC05EB}


よく伸びるので、このくらいの量でOKOK
(一円玉くらいの大きさ)


お肌に乗せて伸ばすと、スルッと馴染みが良いのです(^^)キラキラ

ベタつきもなく心地よい使用感がお気に入りで、朝晩のお手入れタイムが至福の時間〜ラブキラキラ





{FB47ED24-29ED-417C-9278-AE34F51E6587}





まずは、効果を最大限に実感できる8点無料お試しセットがオススメです(^^)ラブラブ


{7FC85B74-6019-48FD-8041-4F96A94BE836}




[PR] ドモホルンリンクル無料お試しセット







AD