私が過去にやってみた副業 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡


フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

《アメトピ、話題に掲載》


《お得情報》

warauより、アプリダウンロード後、会員登録するとポイントGET!


何事も経験


3年ほど前ですが、借金をどうにかしようと、以前2ヶ月ほどやっていた副業があります。

チャットレディーハイヒール

何それ?と思う方いるかな?
簡単に説明すると、パソコンを使って客とテレビ電話する仕事です。

※詳しいことは、調べてねてへぺろ

運営会社によっては、アダルト、ノンアダルト、どっちもOK、の3つに別れるんだけど、私はノンアダルト一択。

2ヶ月で6万ほど稼ぎましたキラキラキラキラ
嬉しかった〰ラブ


でもね、長くは続かなかった。

男性不信になりそうだったので滝汗

コンスタントに稼げてる方は、本当にスゴいと思う。

私は精神面でダメでした。

【アダルト行為はなし】で登録したのに、画面に映るのは男性の下半身ばかり。

勿論、単純に会話を楽しみたい方もいましたが、8割は素っ裸。

そして、私(レディー側)にも脱ぐことを希望されます。

当然ですが、脱いではいけません。
ノンアダルトで登録しているので、脱ぐと契約違反となります。

でもログインするたびに、夫以外の下半身を見せられて、私いったい何やってるんだろう…って虚しくなっちゃったんですよねアセアセ

というか、世の男性は、そんなに自分の○○○を自慢したいのか。
大したもんでもないのに…


毎回下半身と会話する事に気持ち悪くなり、2ヶ月で終了。


もし、チャットレディーを副業として考えている方がいたら、強い気持ちで取り組んで下さい。

私は役者!気分は夜の嬢王よ!と脳内イメージして取り組むといいかも。



♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


初心者にオススメ!
500円からポイント交換可能!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます


チャットで見せはしなかったけど、可愛い下着はテンション上がるねラブラブ


最後までご覧頂き、ありがとうございます爆笑