夫からのクレーム対応 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡


フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

《アメブロトピックス掲載》


《お得情報》

今話題のすっぽん小町爆笑
ポイントインカムでお得に試せます!


オマエ、サボってるな


オカメさんからクレームがありました。


オカメインコ「ひばりは夕飯作って食べた後、何もしないね。」

【ひばりスケジュール】
仕事から帰宅右矢印子供のお迎え右矢印夕飯作り右矢印食事した後私はグッタリチーン

オカメインコスケジュール】
仕事から帰宅右矢印夕飯出来るまで寝る右矢印食事後皿洗い右矢印洗濯物右矢印風呂



私は、平日はフルタイム勤務。
週の半分は夫が仕事で留守。
休日も、オカメさんが仕事のため、ほぼワンオペ。

対して、オカメさんは平日休み。
子供たちは学校と保育園の為、夕方までフリータイム。

オカメさんがいる時ぐらい、ゆっくりまったりしてたら、まさかの夫から『オマエ、ダラケテナイデハタラケヨ。』クレーム入りましたよゲッソリ


そうね。私が悪かったわ。

仕事で疲れてるからって夫に任せて、主婦業をサボって申し訳ない。


だから、鋭気を養うため、貴方が一日お休みがあるように、私にも休みをちょうだい。

今度の週末、運良く貴方休みよね?
一日子供を連れて遊びに行って。

夕飯まで帰ってくるな。

家事は全部やっておきます。

オカメインコ「……一人で二人はムリ。」

ムリなんて言わないでファイト!グッ
私も今後頑張るからまずは一人にして。
休みを下さい。お願いします。

オカメインコ「今まで通りで、俺が皿洗い、洗濯をやります」


貴方がムリだということを、私は一人で一日こなしてるんだよ。

休みがないと疲れるんだよムカムカ

働けと言うなら、まずは同じ土俵に上がってから言え!

と、そこまでは口にしませんでしたが、ダラダラグダグダ時間は確保出来ました拍手

私が倒れたら困るのはオカメさん。


だから、ダラダラしても文句言われる筋合いない。
でも本当に一日休みが欲しい。


しかし本当に最近疲れが抜けない。
年かな〰アセアセ
アラフォーだから年なのは間違いないけど。


あっ、ご心配にはおよびません。
オカメさんとは、結婚9年目ですけど、割と仲は良いです照れ
この話も、ちょっとふざけながら言われました。


♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます


ホクホクか、ねっとりか…永遠に悩むテーマ