【紹介】私たち、鳥家族です | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!




読んで頂き、ありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.)

ひばりです。

私の家族を紹介します( ꈍᴗꈍ)

まずは

ひばり←私のことです
契約社員としてフルタイムで働く、アラフォーの兼業主婦です。
オカメさんの帰宅が遅いので、ワンオペ育児が多く、低血圧で何時もバテ気味チーン


オカメインコオカメさん←旦那さん
都内飲食店に務めてます。
40代前半のメタボな旦那さん。
帰宅は夜遅いけど、洗濯物はいつも彼が担当です。


ヒヨコひなっ子←長女
今年小学ニ年生の恋する乙女
保育園ではまわりから魔性の女と呼ばれてました。
喋ると止まらない、身内では『忘れん坊ドリーうお座』と呼ばれてます。


ヒヨコたまっ子←次女
気が強く、わがままに磨きがかかっている、今年年少さん。
トイレトレーニングが進まず、母を悩ませてますえーん


なんで鳥家族かというと、鳥が好きだから。←家にインコと文鳥がいますチュー


そんな鳥一家が住んでいるのは、関東の海が近い所です船
(海まで徒歩10分!)

私の体力がないせいか、家事はいつも6、7割出来ていればいい方ですゲロー

布団も引きっぱなし
シンクに食器も溜まってる
部屋の角にはホコリと髪の毛
家計管理も中途半端

そんな環境を少しでも改善出来る…かな〰滝汗

そんな心境ですが、ブログ、頑張ります!!


★もうすぐ授業参観…
ダイエットは間に合わないので、少しでも脂肪を隠したい滝汗

↓これ、持ってます

脚やせもいいね〰

美尻も捨てがたい…




♡ポイント活動♡

借金返済!?
賢い主婦なら
やらなきゃ損、損!!


1ポイント→1円と初心者にもわかりやすい、オススメポイントサイト♡
ライフメディアへ無料登録


10ポイント→1円
期間限定キャンペーンも多数有り!
高還元のお得ポイ活サイト