異常事態に会社の対応 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡


フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

《人気記事》


《お得情報》

ワラウ(warau)から無料会員登録でポイントGET!
30日間無料トライアルでもポイントGETできますよラブラブ


子連れで出勤オッケーだって!


学校が3月から休校が決定しました。
地域、県によっては短時間授業の場合もあるので、もしかしたら…と期待していたんですがアセアセ

そして、恐れていたことが。
学童の開所が午後からだって〰笑い泣き

午前中どーするのさ〰ゲロー


ヨロヨロしながら会社に報告し、今後の相談をしたら、上司からキラキラの助言が!

上司「会社に連れてきていいよ」左矢印え?マジですか!?ポーン

会社が創立してから恐らく初めての事態に、前例がない子連れ出勤を許して貰いましたびっくり

救う神ありキラキラキラキラ

午前中は会社右矢印昼食を一緒に食べる右矢印午後は学童右矢印私は仕事の続きという流れになりましたキラキラ
もちろん、学童への送迎は私。
2往復頑張る!

本当に感謝です。
一ヶ月、遅刻して出社する場合、給料が半額になってしまうことを考えるとずど〰〰んチーンと気が遠くなってたのでガーン

でも、仕事中は控室で長女ひなっ子が一人になってしまうので、(職場はさすがに立入禁止)出来る限りは親族にお願いするつもりですプンプン


本当に異常事態です。

担任の先生も不完全燃焼で、突然のお別れに泣いていたそうです。

ヒヨコ「学校に行きたいなぁ」

私は学校が大嫌いだったので、ひなっ子が言った言葉に驚きと、羨ましいと思いました。

入学当初は毎日ハラハラしてましたが、楽しい学校生活だったんだねラブラブ

コロナウイルスの影響で、今後どうなるのか、まったく予想が付かない状況です。

でも、この事態に対応出来れば、日本は、我々はもっと強くなる。

頑張れ、日本!
頑張れ、子供を持つお母さん、お父さん!!



♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


初心者にオススメ!
500円からポイント交換可能!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます




若い頃、丸の内OLに憧れたわ〰ラブ
オフィスカジュアルにいいかも…ラブラブ


最後までご覧頂き、ありがとうございます照れ