借金があっても続けてること | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡


フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

《アメトピ、話題に掲載》


《お得情報》

ライフメディアから高額案件!
dポイントためてる方は、要チェック!!


成功者の法則は寄付


お金がなくても、続けていることがあります。

それは寄付

お金に好かれる体質になりたければ、貯めるだけでなく、お金の出口を持ちなさい。

そのお金で人を喜ばせる事をすれば、浄化されきれいになって、自分に帰ってくるよ。

って、本を読んだだけの単順な理由なんですけどね。


確かに借金があるし、生活も苦しいですが、明日食べるのもがなくて餓死するような状況ではないのは確かですし。

大きな金額は出せないけど、例えばいい事があった日や、ポイ活でお友達が増えた時に【おすそ分け】で寄付してます照れ

私が寄付したのはウォーターエイド

CMで見たことある方が多いと思います。
夏木マリさんがナレーションをやってますね。

私はこちらに、ポイ活でお友達になってくれたポイント分の1000円を寄付。


首里城再建の他にも、自分が手助けしたい財団へ、現金の代わりにTポイントで寄付出来ます。

こちらには、500円分のポイントを寄付しました。


本当に、少しです。

でも、誰かの役に立ってもらえたら、嬉しいなニコニコ

もし気になったら、アクセスしてみて下さい。



♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


初心者にオススメ!
500円からポイント交換可能!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます




楽天ポイントでも寄付は可能だということを、初めての知りましたびっくり


最後までご覧頂き、ありがとうございます照れ