ビジョンと想いを詰め込んで | 幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

日々の暮らしの中で得たことや学びをシェアします♩
料理栄養講師/ヒーラー/ライフスタイルプロデュース
PCOS多嚢胞性卵巣症候群→自然妊娠♡1児のママ♡

幸せな結婚・妊娠・育児を叶える
ココロとカラダのサポートをしている
岡部ひろこです💓

(自己紹介はこちらから▶︎▶︎🧡こちら🧡)



⁡⁡

昨日より募集開始しました🤍🤍


締切は…未定ですが(笑)

一定数に達したら

締め切ろうと思っています✨


私のリーディングによると

来週中頃には締めると思いますので、

気になる方はお早めに💖💖



募集ページにもご案内しましたが、

今回のサロンは

過去記事は閲覧できません。


参加前の記事は読めないのと、

今回の価格はスタート特価なので、

ぜひぜひぜひ!とてもオススメです💕




数日前にきたインスピレーションによると

栄養学もしっかりと

やることになりそうです🥰

(私も知識をおさらいしないと…笑)


来年はまた

久しぶりにガッツリ体を

学びたいなぁ〜とも思っていて、

その内容もシェアしていきますね✨



日々の学びや暮らしや

セルフワークの数々も

シェアしたいことがたくさんで、

私はとってもワクワクしています🥰

(昨日、一昨日の学びやワークもめちゃくちゃすごかった❣️❣️)


やっぱり、うん、オススメすぎます🤣❤️



(昨日の晩ごはん🍚冬至におでん🍢)



新しいサロンを始めるに当たって、

たくさん考え、感じ、向き合いました。


その中で、こう結論が出たんです。



▫️未来のリーダーを生み育てること

▫️そのために結婚妊娠からお役に立つこと

▫️誰にでも手が出せる価格帯であること

▫️私自身がストレスなく提供できること



ここが私の核にあるんだと、

自分自身とたくさん対話して、

分かったんです🥰




私の中には、

子育てに対するアツい想いが

昔からずっとあります。


自分の使命をリーディングしたとき

「スターキッズを100人育てる」

とおりてもきました✨


未来のリーダー達を育てるんだなぁ〜

と感じ、

だから子育てに全力なんだなぁ〜

とも感じ、

でも100人は子ども産めないので(笑)

子どもを望むご家族のもとに

子ども達を繋ぐこと、

それ以前に結婚でつまずいている方の

パートナーとのご縁を繋ぐこと、

ここからだなぁ!!と感じています。



育児については

まだまだ母親歴2年弱の

生まれたての子羊状態で(笑)

試行錯誤しながら、

楽しみながら、やってます💓



でも婚活妊活については、

一通り苦労して、

一通り失敗して、

そうして今、

思い描いた幸せな家庭生活を

過ごせているので、

お役に立てることがたくさんあるんです。


だから私は、

この分野のお役に立つと決めています✨




そして、

前サロン時代から

うちのサロンは激安設定なのですが、

別に自信がないからではなく(笑)

私の中に、


▫️人生を変えるのに大金は必要ない

▫️学びの機会は誰にでも平等にあるべき


という思想があるからなんです。



誰にでも払える価格帯で

人生を変えるチャンスと

そのために必要な学びを提供したい❣️


それだけなんです。



けれど提供者からの視点としては、

安すぎる価格設定は

疲弊を伴います。


それも理解した上で、

ストレスなくちょうど良い

設定をしています♩

(だから軌道に乗ったら価格変えます✨スタート特価の今のうちに💖💖)



それとね、

今までは自分に足りない何かを求めて、

何者かになりたくて、

ついつい身を削ってやってしまった

部分もあったんだけど、

そういう男性的なやり方は捨てて、

もっと女性的に、


ストレスなく無理なくできること、

日々の生活の延長線上でできること、

育児の余力でできること、

という点にもフォーカスしました✨



他の自営業の方のように、

保育園に預けることも何度も検討して、

それができない自分が嫌になったりも

何度もしましたが、

私たちの考え方は保育園じゃない!!

と、腹落ちし、

そこから視点を変え、


「育児の合間を活用する」


という着地点に行きつきました。



そんな葛藤もあり、

そんな過程も、

日々の暮らしの中で起きることも

全部全部シェアしていきます💖💖


それを読んで、

自分自身に置き換えたり、

自分自身を振り返ったりして、

たくさんの学びを得て、

人生をより良くしていって、

望むもの全てを叶えてください✨


そのために必要なこと、チャンスを

提供していきます^^



サロンLiLiwillのご案内はこちらから☟

💖リンクはこちら💖



お待ちしています🤍🤍







🌱公式LINE🌱
こちらから追加できます🌸



ご登録プレゼントを変更します💖
→現在準備中ですので登録してお待ちください






現在ご提供中のサービス

個人セッション

【🌸新規受付再開しました🌸】


『個人セッションのご案内|妊娠・結婚・婚活・キャリアが叶う★(妊活婚活)』幸せな結婚・妊娠・育児を叶えるココロとカラダのサポートをしている岡部ひろこです💓(自己紹介はこちらから▶︎▶︎🧡こちら🧡)こんな方にオススメ💛結婚がし…リンクameblo.jp


12/22募集開始

LiLiwill 女神の暮らしラボ

【🌸オンラインメールサロン🌸】




【詳細は公式LINEのメニューより】

☟ご登録後、こちらをクリックして頂けると読めます





サムネイル

水瓶座の31歳🧡1児のママ🧡
小さなときから人とは違う感覚に悩み、中学生のときに未来リーディングができることに気づく。20歳のときに直感的感覚を全て封印すると決めて徹底封印。以来平穏に暮らしていたが、子どもに自分の封印した感覚が遺伝子することを恐れたところから、本当の自分を取り戻す決意をし、シータヒーリングに出会った。妊活中妊娠中に数々の不思議体験を経験し、産後はヒーラーとして人の役に立つことを決意した。

競争社会で勝ち抜いてきた経験を持ち、心はほとんど男性化。おかげで学生時代の生理は年2回。男性化したマインドと偏った食生活の影響で22歳のときに多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断される。体質改善のために栄養学・薬膳・漢方・東洋医学・ヨガ・自然療法を学び、29歳で第一子を自然妊娠。超安産で出産し、完母・おむつなし育児・布おむつ・BLW・西原式と、ナチュラル派の育児をしている。

神奈川県出身/北大農学院卒/元神奈川県庁職員/農家の孫👩‍🌾