個人セッションのご案内|妊娠・結婚・婚活・キャリアが叶う★(妊活婚活) | 幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

日々の暮らしの中で得たことや学びをシェアします♩
料理栄養講師/ヒーラー/ライフスタイルプロデュース
PCOS多嚢胞性卵巣症候群→自然妊娠♡1児のママ♡

幸せな結婚・妊娠・育児を叶える
ココロとカラダのサポートをしている
岡部ひろこです💓

(自己紹介はこちらから▶︎▶︎🧡こちら🧡)




こんな方にオススメ

💛結婚がしたい💛
→なかなか恋愛が上手くいかない
→恋愛をこじらせ傾向にある
→”結婚”に漠然と不安がある

🧡妊娠がしたい🧡
→なぜか授からない
→体の整え方が分からない
→不妊治療に行き詰まった
→自然妊娠がしたい
→妊娠や育児にネガティブな印象がある
→妊娠や育児に漠然とした不安がある

💛幸せな育児がしたい💛
→育児が辛い
→こんなはずじゃなかった…と思う
→毎日笑顔なママになりたい

🧡産後のキャリアを叶えたい🧡
→ワーママに疲れた
→子育てしながら自宅で仕事をしたい
→子どもと過ごす時間を増やしたい
→収入を増やしたい



このような願いを
ココロとカラダの両方からのアプローチで
叶えるお手伝いをします💕



セッションでは主に
シータヒーリング®︎という
潜在意識に働きかける
ちょっぴりスピリチュアルな
テクニックを使います。




セッションを受けての変化💫



🤍妊活始めてこんなすぐ妊娠して私もびっくりです😳セッションの効果でしょうか🥰


🤍 ひろこさんのセッションで、長年、自問していた答え合わせが今日出来た感じで、さっぱりしました❣️


🤍 血管の圧迫に取り組んだら先が明るい気がして、今日もひろこさんから凄く大きなヒントを頂きました。


🤍 今は、間違えても上手くいかなくても失敗してもいいから、自分の決めたことに迷わずに自分を信じてあげようと思うようになりました💡


🤍 ひろこさん、今日はありがとうございました✨ほんとにびっくりするぐらいエネルギー満タンになりました😂♥


🤍 結婚式の会場見学に行ったのですが、希望の日程で押さえることができました!!
以前はひろこさんとお話しした後に彼と出会う事ができたのでひろこさん様々です😭






セッションでは
潜在意識の思い込みに働きかけて、
思考を良い方向に整えます✨



マザーテレサの有名な言葉に
こんなものがあります。


思考に気をつけなさい。
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい。
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい。
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい。
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい。
それはいつか運命になるから。

サムネイル



「思考が人生を創っていく」


そんなことを表した名言です✨




今目の前にある現実は、
今日までの思考の賜物です。



ならば思考を変えたなら、
未来は必ず変わるのです🌱




シータヒーリングは
この思考の変換、
潜在意識の思考の変換を
一瞬で行うことができる手法なのです🥰



だからセッションを受けると
現実が変わっていくのを
実感できるのです💓






セッションでできること


🤍思考パターンを書き換える

🤍ネガティブな思考をポジティブに変える

🤍感覚感情をダウンロードする

🤍赤ちゃんの魂と会話する

🤍ソウルメイトの引き寄せ

🤍悪縁を断ち切る

🤍体内リーディング

🤍未来リーディング



よくある例①「妊活」

・体の不調をリーディングする

・その改善に必要な食事や運動のアドバイス

・体内のエネルギーを整える

・ストレスをケアする

・ストレスの原因となる思考パターンを書き換える

・妊娠や育児に対するネガティブなイメージを書き換える

・赤ちゃんの魂と会話をする

・妊娠時期を未来リーディングする




よくある例②「婚活」

・理想の結婚生活をイメージする

・本当の理想のタイプに気づく

・過去の恋愛を終わらせる

・ソウルフラグメントを回収して悪縁を断ち切る

・コンプレックスを書き換える

・ソウルメイトに気付けるようにエネルギーを整える

・結婚に対するイメージをポジティブに書き換える

・ご先祖やご家族の持っている古い結婚観を終わらせる

・過去の異性トラブルを終わらせる




あくまで例ですが、
このようなセッションを行うことが
よくあります✨






セッションの流れ


①公式LINEより、セッション希望の旨をご連絡ください


②日程を決め、paypalにて決済を頂きます


③当日もしくは前日にzoomのIDをお伝えします


④セッションスタート♪


⑤まずは雑談をしながら、今の悩みや求めていることを聞いていき、必要に応じて思考パターンを整えていきます💫特に必要なものもありませんので、お飲み物でも飲みながらリラックスして受けて頂けたら良いかと💓






お申し込み・料金など


個人セッション
(75分) 7,700円/(45分) 5,500円
初めましての方→(60分)5,500円

オンライン(ZOOM)

お申し込みは公式LINEより☟
こちらから追加できます🌸



※2022年11月1日お問合せ分より料金改定しました






現在ご提供中のサービス


オンラインの料理・栄養・マインドのサロン

online Healing Kitchen SUMIRE




【新規メンバーの一般募集はしていません】



個人セッションを受けている方のみに

ご案内させて頂きます🌱


(セッション+サロンで5,300円です🍊)





サムネイル

欲しい未来は必ず手に入ります💓
一緒に頑張っていきましょう🥰


水瓶座の30歳🧡1児のママ🧡
小さなときから人とは違う感覚に悩み、中学生のときに未来リーディングができることに気づく。20歳のときに直感的感覚を全て封印すると決めて徹底封印。以来平穏に暮らしていたが、子どもに自分の封印した感覚が遺伝子することを恐れたところから、本当の自分を取り戻す決意をし、シータヒーリングに出会った。妊活中妊娠中に数々の不思議体験を経験し、産後はヒーラーとして人の役に立つことを決意した。

競争社会で勝ち抜いてきた経験を持ち、心はほとんど男性化。おかげで学生時代の生理は年2回。男性化したマインドと偏った食生活の影響で22歳のときに多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断される。体質改善のために栄養学・薬膳・漢方・東洋医学・ヨガ・自然療法を学び、29歳で第一子を自然妊娠。超安産で出産し、完母・おむつなし育児・布おむつ・BLW・西原式と、ナチュラル派の育児をしている。

神奈川県出身/北大農学院卒/元神奈川県庁職員/農家の孫👩‍🌾