◆金村別雷神社⛩ | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 





茨城県つくば市

金村別雷神社⛩

に行って来たビックリマーク




正しくは、


連れて行ってもらったウシシ




⛩御祭神・別雷大神



なぜに〜茨城県の神社⛩⁉️


ただ、

行きたかったゲラゲラ



鳥居⛩をくぐると

立派な御神木が迎えてくれるキラキラ




参道には、早咲きの桜🌸ラブ





はぁ〜💕

ステキなところ♬




大きな狛犬サマ✨

優しい印象♬




立派な拝殿ビックリマーク



大昔から、

ここを守ってるんだろーなぁ

を感じる拝殿✨







ホント気持ちがいい場所照れキラキラ   

連れて来てもらって良かったぁ❤️






そして、

こちらの神社⛩は

現在、壮大なプロジェクトが進んでいる❗️


入り口の御神木の代わり(?)になる

龍像を建てる🐉とかびっくり



4月末の建立に向けて

着々と進んでる様子👏



詳しくは、

はこびや あゆみさんのブログ参照✨



こちらで、思いがけず✨

先日、コラボヒーリングをしてもらった

千里さんにも会えると言う奇跡ラブ💕

 

千里さんブログ♬


ありがとうございました🙏❤️

また絶対行きます爆笑!











【募集中】


不動明王の炎🔥を使って
《浄化ヒーリング》
モニター価格中


《魂の自分に気付くセッション
ヒーリングを使いながら
身体の滞りを確認し、
サイキック(アカシックや透視なども)使って
いまに必要な事柄をお伝えしてます。





【私の出来ること】
近日中メニュー 一新予定