◆サイキックとは…⁉️ | 心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪次元上昇の道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 





サイキックと聞くと

大そうな感じがするが💦



サイキックとは

日本語では超能力を持つ人を超能力者と呼ぶ。
英語圏の超心理学者などは、超能力者を「サイキック」 (psychic) と呼んだり、あるいはPSI(ψ、サイ)という広い概念でとらえたりしている。
(Wikipediaより一部抜粋)



超能力のこと。

いわゆる第六感と同じ❓



第六感とは

五感以外のもので五感を超えるもの
一般にはヒトの視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感以外の感知能力をいう。
(Wikipediaより一部抜粋)





それって皆んな持っているモノ

だと、私は思っているビックリマーク

多かれ少なかれ皆んな持ってる♪





ただ、

自分はそこに長けている

と、やっと腑に落とせてきた(まだ途中)





2年前に言われた…


あなたは、人の心を読む才能がある。

直感的に人がどのような心の状態であるかが、理解できる。

それを自分のギフトとして人のために、活用していく事がらできる。

(スピリチュアルリーダー優花さんより)



が、やっとこさ分かった😂




自分は、

人の生きるを導き、サポートする役目。

その人間の使命を読み解き、

それぞれの生きる道に沿った進み方を

伝えていく。とも。





現在、シークレットでやっている

『 魂の自分に気付くセッション 』



ヒーリングを使いながら

身体の滞りを確認し、

サイキック(アカシックや透視なども)使って

いまに必要な事柄をお伝えしてます。



それをすると、、、

◎心と身体の状態が把握できる。
◎自分で調整できるようになる。
◎心と身体を整える事で、本来の自分(魂で決めてきた自分)に、より近づく。
◎人、モノに対する依存を手離せる。
◎周りの人の言動に振り回されなくなる。
◎生きるが楽になる。
◎やりたい事が出来るよーになる。
◎自分の能力をのばせる
◎だけではなく〜その他色々♪

⚠️基本的に、自分で気付けるよーに促していきます。全てこちらで進めるわけではありません。



気になる方は、こちらから💁‍♀️









【私の出来ること】