◆不動明王の浄化ヒーリング❗️ | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬





ウン○💩詰まってないですか❓笑

便秘は身体によくない💧



同じく〜(?)

運気✨も詰まる‼️


日常の色々なに絡まれて、

思うよーに進まない💧

とか

身体が思うよーに動かない

ダルい💦

などなど。


 

自分も、数年前から

思いのほか疲れやすく…

、それはただの疲れではなく

なんらかの念が飛んできていた笑い泣き



最初は、

体力無いからだゲロー

自分が怠惰だからだチーン

と思ってたけど、

色々修行していたら

念を受けてしまっている汗

と判明笑い泣き💡





自分も

少なからず念を飛ばしている😅

そして

自分に返ってくる💧




昨年、

お不動さまとの縁を頂いてから

自分を浄化するよーになり♪

ずいぶんと楽になった❣️




特にこの3月

東日本大震災の月でも有り

どーしても当時へ気持ちが行きがち💧

当時に想いを馳せると

色々と思い出しちゃうショボーン

全体的に重くなる、、、





そこで、


不動明王さまの浄化の炎🔥

使って浄化ヒーリングキラキラ致します!
1回 5,000縁


お申込みはこちらから↓


滞ってる運💩を

スッキリ✨浄化して

本来の運気

引き寄せちゃいましょルンルン