◆龍好きには〜たまらん映画❤️ | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 




新しく出来た✨イオンシネマ🎬で

映画観てきた❗️



⚠️ネタバレ(?)あるかも💧




画像はお借りしました




映画🎬…

スゴ〜く✨

良かった❤️えーん💦





【あらすじ】(ディズニー公式作品情報より)

その昔、この王国は聖なる龍たちに守られ人々は平和に暮らしていた。
邪悪な魔物に襲われた時、龍たちは自らを犠牲にして王国を守ったが残された人々は信じる心を失っていった…

500年もの時が流れ、信じる心を失った王国は、再び魔物に襲われる。
聖なる龍の力が宿るという<龍の石>──
その守護者の一族の娘、ラーヤの旅が始まる。
遠い昔に姿を消した “最後の龍”の力を蘇らせ、再び王国に平和を取り戻すために…




なんか〜

いまの世の中

リンクする部分が多々ビックリマーク




火の魔物(コロナ)が出てくるし

ひとりぼっちで孤独な主人公
(人と会えない現在)

龍🐉の復活ってのも⁉️





泣く場面は

特に無いんだけど、

なぜかずっと泣きながら観ていた😂笑





とってもキラキラ

勇気をもらえる映画🎬




自分も、

仲間達と共に

龍の王国クマンドラ🐉

を作る!

と思いながら観ていたゲラゲラ✨笑



画像はお借りしました




“ひとりぼっち”じゃ、世界は変わらない―

世界を変える魔法は、仲間を信じること




って、キャッチフレーズも

いまを考えさせられるビックリマーク




この龍🐉がまた中々❤️♬



🎬お薦めです♬






【募集中】


不動明王の炎🔥を使って
《浄化ヒーリング》
モニター価格中


《魂の自分に気付くセッション
ヒーリングを使いながら
身体の滞りを確認し、
サイキック(アカシックや透視なども)使って
いまに必要な事柄をお伝えしてます。





【私の出来ること】
近日中メニュー 一新予定