◆タカラさんのセッション | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 





タカラさんの
ワンコインセッション受けた!




自分もやりますが

人にやってもらうのも大好きゲラゲラルンルン




分析好き❤️なんだけど、

自分の事って結構わかってなかったり😅



とっ散らかっている

人に頼ろう〰キラキラOK(笑)




タカラさんブログ↓


タカラさんとは、

2回…いや3回お会いしてる♬




パワーいっぱい持ってる方✨

だけど、めっちゃ控えめラブラブ

の割には〜




結構〜確信を突いたハッ

セッションだったびっくりビックリマーク




棚の上に置いていて忘れてた

私の案件気付いた‼️


あ〜それハッ

やりたいのを忘れてたぁ笑い泣き




その話しを出したら

私の波動がブワッと広がったらしい(笑)




ワンコインでは申し訳くらいの

深い60分キラキラ




おかげで、

自分をより理解できました❗️







ありがとうございました🙏❤️







【募集中】


不動明王の炎🔥を使って
《浄化ヒーリング》
モニター価格中


《魂の自分に気付くセッション
ヒーリングを使いながら
身体の滞りを確認し、
サイキック(アカシックや透視なども)使って
いまに必要な事柄をお伝えしてます。





【私の出来ること】
近日中メニュー 一新予定