◆萎縮してたあの時… | 心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて覚醒へ❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪覚醒への道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 





今から10年以上前

以前の職場で



某法人会主催の

モーニングセミナーなるものに

参加させられた事がある。




法人会なだけに、

法人の代表な方々が集まる

自己啓発セミナー的な。




職場で加入しており、

当初は職場の偉い方が

代わり番こに行っていただろうのが

誰が言いだしたのか、

啓発の為、女性にも参加させよう❗️

と余計な事を言いだし

(多分、偉い方々が飽きただけ)

役付きの女性が

順番に参加させられた。




地区によって何ヵ所あり

私が参加したのは、

その中でも一番規模が大きかった💧



そして、

毎回、講師を招いての話しを聞くのだが

私の会のときは、とある政治家ハッ




このセミナー、

一応、企業の代表としての参加なだけに

ミッションがあり、

なるべく多くの方名刺交換する事

(仕事の一環なので報告書必須交換した名刺のコピー証拠品として添付しないといけない)




そして、

モーニングセミナーなだけに

講話後の朝食会にも必ず参加する事





会社の重役中心に、50名前後の参加。

今なら、

この場に居られる自分

すご〜い🙌‼️

となるが、

当時は、ただただ居心地悪く 

萎縮していた💧




だって〜

知らないおじ様おば様ばかり笑い泣き

おじ様おば様方は、

皆さま親しげに談笑しているしえーん

そんな中に入って行けない💧笑




ホント、さっさと帰りたかった💧

しかし、そこは仕事なだけに、

某政治家はじめ

十数名と名刺交換をし、ミッションクリア👍

下手な男性職員より交換名刺の数は多かった模様ニヤリ





いま考えれば、

せっかくだから〜



その場に居られる自分✨

もっと楽しめば良かった‼️



萎縮する必要なかった❗️

なに事も経験❤️




いまの自分なら、

図々しく♪

話しに入っていけるかも(笑)



今後は何事も楽しみたいルンルン

 









【募集中】



不動明王の炎🔥を使って
《浄化ヒーリング》
モニター価格中





 《魂の自分に気付くセッション 》

ヒーリングを使いながら
身体の滞りを確認し、
サイキック(アカシックや透視なども)使って
いまに必要な事柄をお伝えしてます。





【私の出来ること】
近日中メニュー 一新予定