偽りを見抜き
魂の本質に戻す
愛を伝えるメンタルコーチ
あまねです❤️




3/7は
ちーちゃんとコラボヒーリングを
させていただきました❤️



エネルギーワークって
目に見えないけど
本質に届くから
現実が変わっていくのがよく分かります。


『本質に届く』
とは
自分の魂が本当に望んでいること
です。


私も最近、
自分のやっていることを
もっと言葉にして伝えたい!!

無意識にやっていることを
体系化したい!!


と思っていたら
今日❤️
3/9サンキューの日に
目の前に現れました( ≧∀≦)ノ✨


3/7のコラボヒーリングから
2日後❤️
(セッションや講座でも取り入れていきます🎵)



エネルギーワークする時は
私の身体も同じエネルギーを
流しています。


それを受け取ることで
どう変化があるのか?


を体験できるから✨



そしてコラボヒーリングを
受けてくださってる方から


『新月だけでも受けとりたい方いるよー❤️』
言っていただきました( ≧∀≦)ノ
感謝です❤️
ありがとうございます!!



なので
3/13うお座新月
コラボヒーリングを
再募集いたしまーす🎵




ちーちゃんのブログ抜粋

スペシャルヒーリング
でした〜〜〜拍手拍手拍手



あまねさん所の、
6体龍神様龍
飛び入り参加の龍神様龍

そして、
ウチの
ちゃん龍

コラボヒーリングキラキラキラキラキラキラ


めっちゃパワフル
エネルギーが流れましたアップアップアップチューラブラブ


流してた私も、気持ちが良くて
ヒーリングの楽しさを実感しましたドキドキドキドキドキドキ


そして、申し込んで下さった方から


『今回、ヒーリング2回の募集だったけど
 新月のヒーリングだけでも受けたい人が
 いるんじゃない?』


と言う嬉しいお言葉を頂きまして恋の矢恋の矢恋の矢


この度、再募集
することとなりました拍手拍手拍手爆笑



今回の募集は、


3/13(魚座新月)
一斉ヒーリングキラキラ
金額 2,500円

こちらも、
頂いた料金の一部を
『龍像プロジェクト』へと寄付させていただきますウインクラブラブ


星星星


あまねさんの
龍神とのヒーリングとはうーんはてなマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

6体の龍神と共にエネルギーを流します。
龍神とみなさんに合うエネルギーの玉を作って、
全てのチャクラを浄化・活性化し、
第①・②チャクラへとエネルギーの玉を固定します✨

そうする事で、
感情・思考の断捨離がスムーズになり、
より安定した感覚になり、
活力や意欲、情熱が湧き上がって来ます✨

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちさとの
かぐや姫ヒーリングとはうーんはてなマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

かぐや姫の月のエネルギーと、
瀬織津姫の水のエネルギーを
使ったヒーリングです流れ星

みなさんに、必要な
エネルギーを流します流れ星

星温泉に入っているようにポカポカ温泉していた。
星マッサージチェアの様だった。
星気持ちも、コロナのストレスで、不安、恐れがいっぱいでしたが、なんか、今はそんなでもないです。
星心が暖かくなった。
星頭の中を、水で洗い流されるよう。
等々‥‥感想を頂いておりますおねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


3/20の春分の日(宇宙元旦)に向けて要らなくなった思考や感情を断捨離しましょ🎵
そして軽やかに新しいエネルギーを
まとって、あなたという素晴らしい魂を輝かせて行きましょうアップアップアップウインクラブラブ



エネルギーを循環させて、
どんどん巡らせようアップアップアップウインクラブラブラブラブラブラブ


受付は、3/13PM12:00までウインク
お申し込みは下矢印コチラからどうぞ音譜
ka.angel.yu.mama@@gmail.com
@マークを1つ消して下さいハサミ



沢山のご縁をお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ


あまねさんが、
私の事を素敵に紹介して下さってますラブ

ブログはコチララブラブ