偽りを見抜き
魂の本質に戻す
愛を伝えるメンタルコーチ
あまねです❤️







を先日させていただきました❤️

古代龍と他の龍神たちが

どのように協力しあい
お互いのエネルギーを使うのかを
見たかったので
急遽の開催でした❤️


ご参加のみなさんの
意識のクリアリング
ハートの拡大❤️

をいたしました。



無意識下にあって
浮上させた方が良い
不要になった思考を
軽やかに飛ばす。

そんな感覚です✨



そして今回
古代龍と宇宙龍、黒キリンとともに

シャーマン講座を受講中の

コラボヒーリングを
開催いたします( ≧∀≦)ノ✨



ちーちゃんは
龍像を建てるきっかけを作った方で
天の意思を受け取るが上手❤️


いとも簡単にやっちゃうから
テンポが心地よい😆

この場所にあった木の枝も
私たちは気づかなかったけど
ちーちゃんは気がついてて😆

人柱のカルマを解消❤️
のために気がつくっていう🤣
さすがです❤️



そんなちーちゃんは
月と水のエネルギーの使い手さん❤️

女性性の癒しと活性化はお手のもの✨

私もかぐや姫ヒーリングを
淡路から帰ってきてから受けましたが


深い愛に包まれる
安心感がありました✨



そんなコラボヒーリングの詳細はこちら❤️
(ちーちゃんのブログから抜粋)

 あまねさん

龍神ヒーリング



ちさと


かぐや姫ヒーリング


をお届けします


3/7(一粒万倍日・寅の日)


3/11(魚座新月)


2日間


一斉ヒーリング


金額 5,000円


頂いた料金の一部を


『龍像プロジェクト』へと寄付させていただきます







あまねさんの


龍神とのヒーリングとは




6体の龍神と共にエネルギーを流します。


龍神とみなさんに合うエネルギーの玉を作って、


全てのチャクラを浄化・活性化し、


第①・②チャクラへとエネルギーの玉を固定します✨


そうする事で、


感情・思考の断捨離がスムーズになり、


より安定した感覚になり、


活力や意欲、情熱が湧き上がって来ます✨







ちさとの


かぐや姫ヒーリングとは





かぐや姫の月のエネルギーと、


瀬織津姫の水のエネルギーを


使ったヒーリングです


みなさんに、必要な


エネルギーを流します


✨温泉に入っているようにポカポカしていた。


✨マッサージチェアの様だった。


✨気持ちも、コロナのストレスで、不安、恐れがいっぱいでしたが、なんか、今はそんなでもないです。


✨心が暖かくなった。


✨頭の中を、水で洗い流されるよう。


等々‥‥感想を頂いております


詳しくは

ブログから❤️


受付は、3/7pm12:00まで
お申し込みは下矢印コチラからどうぞ音譜
ka.angel.yu.mama@@gmail.com
@マークを1つ消して下さいハサミ


おとめ座おとめ座おとめ座

龍像プロジェクトに参加しています❤️

寄付金は
春分の日3/20まで受付中です✨
500円からでも
ありがたいです❤️

1人の力が沢山集まれば
大きな力になる!!


------------------------




今回は、PayPayでの寄付金も受け付けます!

PayPay 🆔 hakobiya11