龍像プロジェクト龍

90万超えました〜アップアップアップ拍手拍手拍手
皆様、ありがとうございますラブラブラブ

かっこいい龍さん🐉


私、今、
あまねさんのシャーマン講座
を受講中ですニコニコラブラブ

あまねさんの


その講座の中で
宿題や課題が出されますメモニコニコ


今回の宿題は、
龍像プロジェクト応援企画!!!!!!
あまねちさと
コラボヒーリングウインクラブラブ



あまねさん
龍神ヒーリング龍
ちさと
かぐや姫ヒーリング流れ星
をお届けしますウインクラブラブ


3/7(一粒万倍日・寅の日)
3/11(魚座新月)

2日間口笛
一斉ヒーリングアップアップアップおねがい

金額 5,000円

頂いた料金の一部を
『龍像プロジェクト』へと寄付させていただきますウインクラブラブ


星星星


あまねさんの
龍神とのヒーリングとはうーんはてなマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

6体の龍神と共にエネルギーを流します。
龍神とみなさんに合うエネルギーの玉を作って、
全てのチャクラを浄化・活性化し、
第①・②チャクラへとエネルギーの玉を固定します✨

そうする事で、
感情・思考の断捨離がスムーズになり、
より安定した感覚になり、
活力や意欲、情熱が湧き上がって来ます✨

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ちさとの
かぐや姫ヒーリングとはうーんはてなマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

かぐや姫の月のエネルギーと、
瀬織津姫の水のエネルギーを
使ったヒーリングです流れ星

みなさんに、必要な
エネルギーを流します流れ星

星温泉に入っているようにポカポカ温泉していた。
星マッサージチェアの様だった。
星気持ちも、コロナのストレスで、不安、恐れがいっぱいでしたが、なんか、今はそんなでもないです。
星心が暖かくなった。
星頭の中を、水で洗い流されるよう。
等々‥‥感想を頂いておりますおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


3/20の春分の日(宇宙元旦)に向けて要らなくなった思考や感情を断捨離しましょ🎵
そして軽やかに新しいエネルギーを
まとって、あなたという素晴らしい魂を輝かせて行きましょうアップアップアップウインクラブラブ



エネルギーを循環させて、
どんどん巡らせようアップアップアップウインクラブラブラブラブラブラブ


受付は、3/7pm12:00まで
お申し込みは下矢印コチラからどうぞ音譜
ka.angel.yu.mama@@gmail.com
@マークを1つ消して下さいハサミ



沢山のご縁をお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ


あゆみちゃんのブログより下矢印ウインク音譜


龍像プロジェクト龍
春分の日(3月20日)までに、
150万円を集めています。


現実的に像を建てるのももちろんですが、
思いが詰まった像を建てたいのです。

500円からでも思いを寄せてもらえると嬉しいですし、
絶対に自分への還ってきます。

なんで絶対に還ってくると思うか?

それは私が幸せだからです。

神社と関わりを持ったことで、
たくさんのご縁と経験をさせてもらって。

今も本当に日々幸せだなーって思うんです!

根拠は何もないです。

それでも、なんか面白そうだなと思ったら、
ぜひ寄付してみてくださいニコニコキラキラ
-----------------------


8888円以上寄付の方は、
瑞波さんの書をギフトしてます!(先着40名)

ご希望の方は、
tougomam@@gmail.comまでご連絡ください! 
※@をひとつ消してください。


残り22まいです!!下矢印お早めに〜♡




皆様のお気持ちを
お待ちしております虹