偽りを見抜き
魂の本質に戻す
愛を伝えるメンタルコーチ
あまねです❤️



昨夜は公式ラインご登録の方に
伊勢でご縁を結んできた
古代龍(転生済み)との
エネルギーワークを
急遽させていただきました✨




参加者さんのお名前を読み上げていたら

沖縄で生まれた龍神
カナト🐉

淡路でうまれた龍神
オモロ🐉
オルガ🐉

アンドロメダの龍神
シオン🐉
(最近仲間入りしました)




まーぜてっ❤️


って集まってきました✨



古代龍もみんなが集まってきてくれて
心から嬉しかったみたいで

喜んでいました❤️



10分間のエネルギーワークでしたが
濃密でした✨


龍神達が自由に
それぞれの得意なエネルギーを使いながら
バランスを取り合いながら
エネルギーワークしてくれました✨



流している私も
大きなエネルギーが動いているのが
良くわかりました♾️



ハートがずーっと熱くて
拡大していきました✨



ご参加くださったみなさまから
体感のメールが❤️


龍が遊びにきたよ✨
大きいエネルギーが凄かったよ✨
祭のエネルギーだったよ✨
身体が火照ってます✨


などなど頂きました💌
ありがとうございました❤️




龍像プロジェクトに参加しています❤️

寄付金は
春分の日3/20まで受付中です✨
500円からでも
ありがたいです❤️

1人の力が沢山集まれば
大きな力になる!!


明日
龍像プロジェクト応援コラボヒーリングを
発表しまーす❤️

売り上げの一部を寄付させていただきます✨