◆【感想】浄化ヒーリング | 心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪次元上昇の道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 




現在募集中の

不動明王の炎🔥を使った

浄化ヒーリング



受けてくれた方から

感想をいただいたので

参考までにキラキラ

(ご本人の承諾のもと掲載してます)




私の炎🔥は

青白くブルーハーツ浄化力が強いです。

受け取る方によって、

炎の色変わります♪

受け取るとき

自分は何色の炎かな♬

など楽しんで受け取ってもらってます❗️



そして、

ヒーリングを設定した時に

感じたイメージ

メッセージがあれば
(毎回メッセージが来る訳ではありません)

お伝えしてます。





【感想一覧】


流れ星Mさん

ひろみさんおはようございます!
昨夜、寝る前に受け取りました✨
受け取りますの宣言後、すぐ白くて眩しい光に包まれて、あ~私は白い炎だった~暖かくて気持ちいい~🥰と思っていると
腕と足にしびれるような感覚があり、エネルギーの流れを感じていると眠ってしまったようです。
そして今朝、実は昨日ずっと首肩のあたりが重くて、そろそろ整体いきたいな~と考えていたのですが、今日は軽くなっていて、何ともないのに気が付きました😳✨
ひろみさんの浄化ヒーリング凄いです!
また時間をおいて受けたいです☺️
ありがとうございました!

Mさん↑
ヒーリング中、観音様が観えてましたニコニコ
守られているんだなぁと思いました✨




流れ星Cさん

ちょうど地震が来ましたね、8時30分くらいに
そのときから少し前くらいから食卓の椅子で
急に眠くなって5、6分くらい居眠りしてました✨ライン気づかなくて、そのときにヒーリングしてもらってたー!
ライン気づかなくて、でもちゃんと受け取ってましたー💗
やっぱり恐るべし。ひろみさんのパワー

Cさん↑
先日の宮城県沖の地震の前に、ヒーリングを設定したのを感じてくれたようです😊



流れ星Hさん

なんでもお見通しだなぁ(笑)
鼻は花粉症だからだね!
喉は数日前から痛くてね。
風邪かも。
えー、言いたいこと我慢してるのかなぁ…

たしかに頭がギューっとなんでる感じはあって、先週マッサージに行ったけどイマイチ解れてなかったの。今はスッキリ❣️

Hさん↑
鼻と喉に違和感を感じたのと、頭がギュッとなっているイメージをお伝えしてます。
スッキリして何よりです✨




Mさん


寝る前に受け取るようにしましたが、

すぐに意識がなくなってしまい、炎の色を感じることはできませんでした💦 


寝てしまったから寝てる間に癒されてたんだと😌身体の中から暖まってる感じがします🙌


薄いエメラルドグリーンの色が残っている感じがします😌


Mさん

お疲れが溜まっている様子で、身体が固まっていたのが、少しでも暖まり緩むと嬉しいです。


エメラルドグリーンはハートチャクラの色でもあるのでハートから緩んだのかもしれません♪







各個人に合わせて

ヒーリング中感じたところや

違和感感じるところを

緩めるよーに

ヒーリングを設定してます。





少しでも、

身体や心が緩んで、

より本来の自分

発揮できますよーにニコニコキラキラ







受けてくれた皆さま✨

ありがとうございました🙏❤️









【募集中】


不動明王の炎🔥を使って
《浄化ヒーリング》
モニター価格中


《魂の自分に気付くセッション
ヒーリングを使いながら
身体の滞りを確認し、
サイキック(アカシックや透視なども)使って
いまに必要な事柄をお伝えしてます。





【私の出来ること】
近日中メニュー 一新予定