◆小綺麗にしておくと… | 心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪次元上昇の道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 





結論❗️



『小綺麗にしておくと

周りから優しく扱われる』ゲラゲラ笑笑





綺麗じゃなくていい✨

小綺麗充分❣️




要は、

周りからどう見られているか⁉️




パーカー、ジーンズの普段着で

レストランに行くのと、

ちょっとしたワンピースで行くのとでは

案内されるテーブルが違うにやり❗️





私は、パーカー&ジーンズで

どこでも行くけどね👍

そんな格好での反応も楽しい





化粧の仕方でも

周りの反応は違うゲラゲラ




フルメイク💄の場合も

周りの反応が優しい〜(特に男性の)


と感じたが、
私のフルメイクの場合は「怖い」からかも💧笑






人は中身が第一❗️

とも言うが

見た目が9割‼️

との話しもあるので

やはり

綺麗にしておいて損はないOK





異性や同性の姿格好って

男女に限らず

結構チェックしている❗️




思ってる以上に見られてるよ💦





せっかくなので、

自分で自分を

楽しんでみよルンルン





軽くなる春も🌸間も無く〜✨











【募集中】




 《魂の自分に気付くセッション

ヒーリングを使いながら
身体の滞りを確認し、
サイキック(アカシックや透視なども)使って
いまに必要な事柄をお伝えしてます。





【私の出来ること】
近日中メニュー 一新予定