ご訪問ありがとうございますラブラブ
元不登校だった長男と
自由奔放な次男、旦那との
4人家族ですルンルン

過去の不登校記事はこちらから↓ 


星子育て&雑記ブログ下矢印

星Twitter下矢印

キラキラありがとうございますキラキラ








こんにちは、ひーままです爆笑





皆さんはベランダに干していた洗濯物が
落ちてしまって後悔したことありますか?



私は学習能力がないのか
風が強くて部屋に干せば良かったな…と
よく後悔してます笑い泣き






しかし!

やっとキャンドゥで
私にぴったりの商品を見つけましたチュー










ハンガー
ストッパー!





なまえの通り
物干し竿にハンガーをかけて
落ちるのを防ぐ商品おねがい








しかも
主婦の声から生まれた
アイデア商品ですよ〜ニヤニヤ








使い方はかんたんキラキラ

ただ物干し竿にはめ込むだけガーン




太めだとはめ込みづらいけど
そのときはお湯で柔らかくすれば大丈夫みたいウインク









うちの物干し竿は太めだけど
ちゃんとはまりましたちゅー







もっと早く
見つけて買いたかった…。





今まで何回落ちてしまって
洗い直したことか…チーン



まだ風強い日は使ってないけど
これで落ちなくなったらまとめ買いしますチュー






ラブラブコスパ最強のかんたんネイルラブラブ
サロンに行く時間がなくても
自宅で簡単にネイルができちゃうキラキラ

ネイルのレビューはこちら→


ラブラブ8万台突破!パパッと体温測れちゃうラブラブ
朝の忙しい時間にもかんたんにできる
優れものキラキラ
今ならポイント10倍!



ラブラブ予約殺到の割れチョコラブラブ
選べる割れチョコがなんと1000円おねがい
リピーター続出の大人気商品です!



ラブラブかなり売れてますラブラブ
リピーター続出の大人気もつ鍋含む
大人気冷凍セット!
この機会にぜひお試しあれ爆笑



\お気に入り集めました爆笑


 \ポイ活始めたよ照れ使いやすいキラキラ
お金がたまるポイントサイトモッピー
上矢印こちらから登録で300Pゲット星