ご訪問ありがとうございますラブラブ
元不登校だった長男と
自由奔放な次男、旦那との
4人家族ですルンルン

過去の不登校記事はこちらから↓ 


星子育て&雑記ブログ下矢印

星Twitter下矢印









キラキラアメトピに掲載されましたキラキラ







とある日。




いつも行く近所のスーパーではなく

少し離れているスーパーで買い物をしていたらママ友とばったり遭遇びっくり




あれ〜?

いつもここで買い物してるんだね〜おねがい




なんて話をしながら

お互い買い物が終わったのでレジへ。




その後ふつうに袋詰めしますよね。



袋詰めしていたら衝撃的な光景が!ポーンポーン





なんとママ友。



パックを開けだし

包んでいたラップにくるみだし

透明な袋に入れ始めましたチーンチーン




えっ?

それここでやるの⁈滝汗

そして、そのパックはどうするの⁈滝汗




と疑問に思いながらいたら

そのパックは洗わずリサイクルコーナーへINチーン




えーー!

洗わずリサイクルはNGでしょ!

衛生的に良くないよね?









しかも前、ニュースになってたし



洗わずリサイクルしちゃうと

臭いや腐敗して衛生的に良くないって。




まさかママ友がやってたなんて…ゲロー




あまり関わりたくないけど、ママ友に

洗ってからリサイクルが普通だよ?

と言いました。



そしたらママ友。


リサイクルしてるだけすごくない?

我が家のゴミも減るしさ。

わざわざ洗って持ってくるの面倒だよ〜真顔


だそうですチーン




いや、だから衛生的にダメなんだって



でもこれ以上言うのは

スーパーには申し訳ないけど遠慮しましたえーん




私が言っても分かってくれなさそうだし。



こういう人って

スーパーの人に言われてもダメそう笑い泣き




ゴメンね、スーパーの店員さん




ちょっと付き合いを考えちゃう出来事でした!





\これを履けば寒くないニヤリ



\大人気福袋ラブ



\贅沢なカニを食べたい🦀/




\わたしのお気に入りがいっぱいキラキラ
 




 \ポイ活始めたよ照れ使いやすいキラキラ
お金がたまるポイントサイトモッピー
上矢印こちらから登録で300Pゲット星



下矢印



\トライアルセットがお手頃価格でキラキラ