ご訪問ありがとうございますラブラブ
元不登校だった長男と
自由奔放な次男、旦那との
4人家族ですルンルン

過去の不登校記事はこちらから↓ 


星子育て&雑記ブログ下矢印

星Twitter下矢印













ここのところ話題のセブンスイーツ。



イタリアンプリンを私も食べたくて
近くのセブンに行ったら必ずチェックしてたんですが…。



いつも品切れチーンチーン

もともと在庫が少なめなのか…?




でもやっと買うことができました笑い泣き笑い泣き









大きさの割には
まあまあなお値段するスイーツえーん


でも食べたい気持ちが勝りました酔っ払い










カロリーもそこそこだけど
まあ気にしない気にしないにやり










さっそく一口食べようとしたら
思いのほか固い!びっくり




いや、固めプリンって聞いていたからね。
何となく想像はしてたけどね真顔
これは、プリンの固さではない笑い泣き




でも食べたら味はプリン照れ




しかもクリームの味が濃厚で
甘すぎず食べやすいお味お願い









でもやっぱ豆腐に見えるよね笑い泣き




ペロっと食べることができて大満足チュー



今度見かけたら
スイーツ好きな旦那にも買ってあげますてへぺろ





\年末年始はやっぱりみかんでしょ!🍊/