ご訪問ありがとうございますラブラブ
元不登校だった長男と
自由奔放な次男、旦那との
4人家族ですルンルン

過去の不登校記事はこちらから↓ 


星子育て&雑記ブログ下矢印

星Twitter下矢印










ラブラブアメトピに掲載されましたラブラブ





メルカリで出品していると
ほとんどといっていいほどお値下げ希望や
お願いメッセージが届きます真顔





お値下げ自体はわたしも
購入するときにメッセージを送ることもあるので、さほど気になりませんウインク
(いや、そりゃ定価で買って欲しいけどね真顔)






でもね。

やっぱ中には非常識なお値下げメッセージを送ってくる方もいるんですよねチーン





そうなると売る側も


「は?なんでこんな非常識なこと言ってくんの?ムキー

となるわけです、はい真顔







なかでもよくイライラする内容が、


「今手持ちの売上が○○円しかないので、○○円なら即購入します!」

というやつですねチーンチーン








いやさ。
だったらその売上に
足りない金額足して購入すればいいじゃん?



売上金内で購入したいなら
その金額内で探せばいいじゃん?




交渉してきた金額が
販売価格に近いならお値下げも考えるけど
そういう交渉をしてくる人に限って
全然金額が違う。



しかも上から目線…ゲローゲロー




そんな方へは
ブロックというプレゼントを差し上げます音譜



マナーには気をつけてほしいものですねプンプン




\みかんが2.5キロで890円びっくり