ご訪問ありがとうございますラブラブ
元不登校だった長男と
自由奔放な次男、旦那との
4人家族ですルンルン

過去の不登校記事はこちらから↓ 


星子育て&雑記ブログ下矢印

星Twitter下矢印









ラブラブアメトピに掲載されましたラブラブ
ありがとうございますキラキラ



星資料請求でファミリアタオルが無料星
詳しくはこちら







皆さんは
スマホはどの機種でどの会社にしていますか?





我が家は昔からソフトバンクで
全員iPhoneにしているんですが



毎月の料金が高くて
みんなに驚かれます滝汗滝汗





ちなみに今回の請求額はこちら。











高くね?


4人家族なんですが
下の子は6歳だしね…しょんぼり





自分でも高すぎだろと思うんですが
実際にはどうなんだろ?ガーンもやもや








上記金額の内訳ですが

【旦那】iPhone(分割払い)   ¥13000


【私】iPhone(分割払い)    ¥11000


【長男】iPhone&iPad(分割払い)   ¥10000


【次男】iPad(分割払い)    ¥3500


光回線契約   ¥5000

ソフトバンクまとめて払い 約¥5000







分割払いが原因だよねえーんえーん






あとはまとめて払いかもやもや

多分パケ放題?も
50ギガだからかな?

でも店員さんが
これが1番安くなるとか言ってたし…ガーン







長男からはアルバイト代から
自分の携帯代は払うよう言ってあるため
1万円貰っているから
実質の家計からの負担は¥37000ですが…。








見直さないとダメかなぁ笑い泣き笑い泣き




でもiPhoneのままでいたいし
どこの会社がいいのかイマイチ分からず
そのままズルズルしてしまってますチーン





なんなら更新期間過ぎちゃったし笑い泣き






でも近々考えないとね…ショック



なんか簡単に乗り換え比較できたら
嬉しいなぁと思いました笑い泣き笑い泣き








星資料請求で貰えるプレゼントが凄すぎ星
今なら数量限定で5000円相当の
ファミリアタオルが貰えちゃうポーン

詳しくはこちらから





\まだ2月だけど暖かいから春ニット購入しましたチュー








\今なら初回2000円オフ&ポイント10倍びっくり


\お気に入り集めましたラブラブ
 



\oisixのおためしセットが何と1980円/


 \ポイ活始めたよ照れ使いやすいキラキラ
お金がたまるポイントサイトモッピー
上矢印こちらから登録で300Pゲット星




キラキラ旅行の予約はお早めにキラキラ