ご訪問ありがとうございますラブラブ
元不登校だった長男と
自由奔放な次男、旦那との
4人家族ですルンルン

過去の不登校記事はこちらから↓ 


星子育て&雑記ブログ下矢印

星Twitter下矢印




\お買い物マラソン開催中!/




ラブラブアメトピに掲載されましたラブラブ

読んでいただきありがとうございますキラキラ










以前に下記の記事で
喧嘩のときにあり得ない態度を取った
旦那の話をしましたが
下矢印






その1週間後くらいに
また夫婦喧嘩がありました真顔
最近は旦那が仕事のストレスでイライラしがちで
喧嘩が増える…







まぁフツーの夫婦喧嘩ならいいんですが
今回もかなり衝撃的な結末でしたチーン







喧嘩の発端は
旦那の会話でわたしの返事がなかったからショック





イライラしているときに
無視をされて更にイラッとしたんでしょうね。





わたしの言い分は
無視をしたわけではなくて
台所にいて話が聞こえずらかったから
返事をしなかったんですが
そんなことは旦那からすると関係ないショボーン







ゴメンねと謝りましたが時すでに遅し…。






テーブルに置いてあったものを
すべて床に落としました…!



スマホや小物はもちろん
飲みかけの缶コーヒーも落としたんですよゲロー






幸いコーヒーは
あまり量が残ってなかったから
簡単に片付けられそうだと思いつつ
床を拭きながら怒ってる旦那と話してましたイラッ





ただ私は
ものに八つ当たりする旦那にイラッとしたので
それが少し態度に出ちゃったのかもしれません。




旦那が
「何だよ、その態度!」と言った
次の瞬間……






旦那が食べてたラーメンが
私めがけて飛んできたゲローゲローゲロー




箸ですくったラーメンを
投げたんですよ⁈
しかも2回も。



いくら箸ですくったとしても
食べてる最中のラーメンだから
まだ熱いんですよ!!ムキームキー




幸い顔には当たらなかったけど
手とかに当たり熱かった…えーんえーん









熱いよ!
と言ったらなんと旦那。






あー、当たったの?
すみませんね。



だそうで…ムキー







マジあり得ない!!






片付けはすべて私。






そして数時間後には
アレだけのことしといてケロっとしてるムキー





私が原因つくったし
喧嘩は仕方ないけれど
妻にラーメン投げる神経は
ホンットに考えられないムキームキームキームキー







普段はふつーだし
家事育児しないけど諦めてるからいーんだけど
喧嘩になると手に負えないのは変わらないゲロー
あれ?これがDVか⁈






マジで離婚が頭をよぎる出来事でしたムキー











\お気に入り集めましたラブラブ
 



\oisixのおためしセットが何と1980円/


 \ポイ活始めたよ照れ使いやすいキラキラ
お金がたまるポイントサイトモッピー
上矢印こちらから登録で300Pゲット星




キラキラ旅行の予約はお早めにキラキラ