アラフォーワーママさまこですニコニコ


ドトールでおいしそうな飲み物が出てて!
なるものだそうで

マスカット味がさっぱりおいしそうで


飲みたいなぁ

あ、そういえば新しくできた
ショッピングセンターにあった気がする!
ドライブスルーで寄ってこーっとキラキラ

というわけで
行きました



ドライブスルーでメニューを見たんだけど


載ってない…


もしかして店舗によって

取り扱ってないとか?


まぁ一応聞いてみよう



すみません、ヨーグルンってありますか?


ヨーグルンですか?


えっと、ヨーグルトベースの

リンクのようなんですが…


ちょっと確認しますね…

すみませんがこちらでの

取り扱いはありませんね



こんなに大々的に

ホームページに載ってるのに

ないことあるんだなぁ…


とメニューを再度見てみたところ


TULLY'S coffee

の文字が…



ここタリーズやんけ!!!



あっここタリーズか!!

思わず声出ちゃうアラフォー


ですね、ヨーグルンはドトールさんですね


いやホントすみませんアセアセ

間違えちゃってアセアセアセアセ

じゃこのアサイーヨーグルト下さい!


はい!お待ちください~



恥さらしです笑


お会計のときも謝りました笑
店員さん笑顔で全然いいですよ~と
言ってくれたのが救い


とりあえずドトールで飲みたかった
ヨーグルト系の
アサイーヨーグルト飲んでみた


めちゃくちゃ
美味かった…!!!

後日のんだドトールのヨーグルンより
ぶっちゃけ美味しかった…!!!
その他の記事も読んでね!