はーいこんにちは!
元銀行員さまこですニコニコ


ようやく
無期雇用のための試験勉強始めました

SPI3-G 
なるものの試験だそうです




どうやら転職者用の試験みたいですね


これ買ってきました!!


 

よく出る順に再現!

直感的にわかる!

解説を超図解!

攻略本の決定版!

だそうで


「よく出る順に再現」にひかれて

これにしました



さっそく手をつけてみたものの…



おや?


これやばいんじゃない??


全然間違っている



不安不安不安



計算系と国語は比較的大丈夫そうなんだけど


推測系がかなりやばいアセアセアセアセ

かなり勉強しないとまずそう


いやーまじか

ちょっと…これは不安だよ?



無期雇用の壁は思ったより高そう魂



いやーでも落ちることは許されないから!

ひかれるような点数取りたくないし!


真剣に取り組まなきゃですね不安不安不安


もぉぉぉぉぉおぉおぉぉ

人生ラクに行かないねっっ

大事なチャレンジにはそれなりの
努力が要るってことね!!


わかりましたよっっっ
やりますよっっ!!

キレ気味で



もう少し

私のチャレンジは続きそうです😢



その他の記事も読んでね!