元銀行員さまこですニコニコ


実はですね…

私派遣社員なんですが
この度出張を言い渡されまして!

普段全くスーツとか必要ないので


スーツがない



ということで


スーツを買いにいってきました



高くつくだろうけど

仕方ないかなと…


せっかく出張するメンバーにしてもらえたし


もし無期雇用の試験に受かったら

次の面接でも使えるかななんて思ったり…

まあ今後のことも考えて

一式あったほうがいいよね、ということで



洋服の青山に向かいましたよ~



到着して色々見てみたけど



高ッッッッ不安不安不安




ジャケットが

15000~20000円くらい


パンツ

10000円くらい


ブラウス

5000円弱くらい?


待ってー

全部で4万円弱とかするのー?


辛い…


とか思ってましたら



比較的お手頃なお値段のもの発見!!

 

その名も

ゼロプレッシャーシリーズ

 

ゼロプレッシャーというだけあって


薄くて軽い!

夏にもってこい!


しかも生地が伸びるの

私わりと下半身ががっしりしてるのだけど

伸びるので着心地がラク笑
助かるしシルエットもなんかキレイ!

そしてお手頃目がハート



全部買ったよ笑
ジャケット、パンツ、ブラウスね

楽天で買えばポイントつくからいいねラブラブ

私は間に合わないから店舗で買ったけど


接客してくれた店員さんも
この着心地と価格にやみつきで
色違いで3セット買ったらしい笑



そしてー


これもらいましたラブラブ



モーニング娘。24のスタイルブック目がハート



私モーニング娘。結構好きなんですよ笑
みんな可愛い~ハート

このコラボ出て
普段は私にスーツ関係ないので
ご縁はないと思ってたけど
まさかのここでご縁が!!!笑

ちなみに推しはりおりおです目がハート
北川さんと櫻井さんです

でもみんな可愛いんだけどね!!
みんな好き!



さて

出張かなり緊張です

ミッションあるのでドキドキです


一人じゃないからまだいい



派遣社員を出張に同行させてくれるなんて

すごい派遣先だよね笑


最初聞いたとき驚きでしたが


とっても良い経験になると思って
気合いいれて行ってこようと思ってます!

ただ行っただけの
役立たずにならないよう
できるだけ頑張ってきたいです


その他の記事も読んでね