元銀行員さまこですニコニコ


今はメーカー勤務の派遣社員してます

今年末にで有期の期限が来ます


なんとかして無期雇用になりたいところ


幸い無期雇用の話はいただいたものの
なかなかハードル高そうなのです
1400円
田舎では十分すぎるほどの時給です
この田舎じゃぶっちゃけ高いです


もし無期雇用として採用されたら
時給上がるのかな…??
前回50円の値上がりだったから
1450円かな?
もしかしてもう少し上げてくれて
1500円くらいだったりして
いやいや上がらない可能性もあるな

なーんて色々と考えてたんですけど


なんと無期雇用されたら
1600円
になるそうです!!!


えー!!
200円も上げてくれるの?!
嬉しいーーー



ちなみに無期になるにあたって

ちょっと難易度高めの業務にも

挑戦せねばならないことになってまして


無期になってる人の実績は

かなり難易度高めの仕事をしてる人ばかり



それをやりながら

一年間修行を積みまして


もし業務が遂行できるようになっていて

派遣先のOKがもらえましたら


時給2000円位になります

と言われました



?!?!?!



にせんえん?!?!



私、固まってしまいました笑

え?高くない??高すぎない?

そりゃ難易度高い仕事をしなきゃならない
わけですよね…不安不安不安



最初は時給1300円でスタートし


1400円


1600円を経て


もしかしたら2000円?!



夢あるぅぅぅぅぅ


転職してよかったぁぁぁあ

してなかったら永遠に1150円だった



でもでも

今そのくらいもらっている方々ほど

難しい業務はしないと思うので


もしかしたらそこまでは

もらえないかもしれませんが


1600円以上の可能性があると思えるだけで
てゆーか1600円でも十分な位だから


とりあえず
無期雇用に受からなきゃいけないアセアセアセアセ
まずはそれからだ!!!

そうでなきゃ
捕らぬ狸の皮算用


がんばります!!!


その他の記事も読んでね