元銀行員さまこですニコニコ


今日はご褒美を手に入れましたキラキラ



オットがスターバックスで
私が食べたがってたチーズケーキを
買ってきてくれました

サプライズで目がハート

ドラッグストアで買い忘れたものがあり
それを買いに行ってくると言い
出掛けていったのですが

スターバックスの袋を一緒に持って
帰って来てくれましたキラキラ



上に乗ってるシナモンのクランブルと
ナッツが食感の違いになって
濃厚なチーズケーキと相まって
めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ



「何か美味しいもの食べたいなー」
と夜ごはん時に呟いたんだけど

それを覚えていてくれたらしくニコニコ


実は2日前にこのチーズケーキ食べたくて
近場のスタバを2店舗回ったのですが
いずれもSOLD OUTで
ゲットできなかったんですよ~

また来よっかな、くらいの感じだったけど
それも思い出してくれたんだろうな


優しいオットですね
気遣いが嬉しいです目がハート

ドラッグストアに行った割には
帰りが遅いなとは思ってたんだけど

こういうことだったのね笑



最近はオットの仕事が忙しいらしく

帰りも21時過ぎ

残業続きで疲れ果てて帰ってきます


そうなると

オットを気遣ってあげたいところなのですが


オットが遅い=私ワンオペ


となるので

私にも余裕がなくなりますアセアセ

負のスパイラルです不安


寝かしつけと同時に

私も寝ちゃうしもやもや


あまり気遣ってあげられてなかったかも


でも仕事後ワンオペもなかなかきつくてアセアセ


せめて夕食後の食器洗いとか

子どもの保育園の支度とか

リビングの片付けとか


そういうのをなにもやらなくて済むように

私が寝る前に済ませておくくらいしか

できなかったなぁ



更に私も仕事に余裕はない状態


私の面倒を見てくださってた方が

辞められたので


その方の仕事も全部引き受けるようになり

わからないところは確認しながら

相談しながら調べながらやってるのでね


慣れるまでは大変ですアセアセ


夫婦のメンタルバランスを
保ちながらやっていけたらいいなぁアセアセ

お互いに忙しさから脱却したいです笑

「夫婦は鏡」
なので、お互いに思いやっていきたいです



その他の記事も読んでくださいピンクハート